Nicotto Town


アントワネット


アンコロモッチのお部屋完成!

画像

アンコロモッチのお部屋がやっと完成しました!
これでお勉強も出来て私と一緒に独居房で暮らせます(*^_^*)
写真のドアより少し位置を変えました!
きっとアンコロモッチも喜ぶでしょね!\(^o^)/

アバター
2017/05/24 00:11
(⦿_⦿)

24日4択現在「5,000円以下」
アバター
2017/05/23 23:43
こんばんは!(^◇^)
アバター
2017/05/23 23:32
(⦿_⦿)ブヒー

やはり( ಠωಠ)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は曇りだったねー^^ 暑かったよ^^;
アバター
2017/05/23 22:20
こんばんは☆彡蒸し暑くなってきたからお天気崩れるのかな~

夏日続くようだから寝苦しくなるかもだね^^;

国会も数の論理で共謀罪通してしまったね^^;民主主義だから数が力だけどね

民間には支障ないと言ってるけど、どうなんだろうね~

イギリスのように監視されるのかも知れないし不透明な法案だね!
アバター
2017/05/23 22:07
アントワネット姐さん、こんばんは!!
昨夜はゴルゴみたいなコーデでしたね
でも隠せぬオーラが出てましたよ~(*゚Д゚*)

↑親子で独居房になったんですか
こんな可愛いお部屋ならアンコロモッチちゃんも満足でしょう♬
やはり差し入れはパンとお菓子が良いですかねw
アバター
2017/05/23 21:26
凄い立派なお部屋ですね。
アンコロモッチちゃんも、絶対喜びますよ。
僕も、時々おじゃましていいですか?
アバター
2017/05/23 21:07
ww

なんで?やっぱり独居房なの?
普通の宮殿生活に戻れば?w
アバター
2017/05/23 20:59
こんばんは~!

ハルカスはお高いので私は行くとしたらデパ地下ぐらいですね^^;
usjもあんまり行きませんよ~(*´ω`*)

最近暑くなってきたので気をつけてくださいね!

stpどうぞ~(*^▽^*)
アバター
2017/05/23 18:02
こんにちは^
7-11のクジを2枚引いて両方アタリでした♪
チョコとヘルシア緑茶貰ったw
今週も宜しく~
アバター
2017/05/23 17:34
今日は母の命日。墓参に行ってきました。実に光陰矢の如し。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/05/23 15:26
こんにちは~(^^♪いよいよスタートです。

でも、皆さんには罰ゲームの改名の方が楽しいかも?ww
アバター
2017/05/23 10:39
おはようございまーす^^
今日も暑いですね~(;・д・A)

おお~!アンコロモッチちゃんのお勉強部屋が!w
こんなに広くて豪華な独居房なら住んでみたいですね^^;
アンコロモッチちゃんの反応が楽しみです( *´艸`)
アバター
2017/05/23 09:37
おはようございます♪
まだ独居房住まいなんですね…(/ω\)でもこれでアンコロモッチちゃん、
グレなくてすむかも知れないですね^^;

火花見てらしたんですね^^
私も録画はしてるのでそのうち見ようっと♪
今日も良い一日をお過ごし下さい♪
アバター
2017/05/23 06:00
このお部屋なら、7pでも大丈夫そうですね。
アバター
2017/05/23 05:58
おはようございます。
素敵なお部屋ができましたね。

ご連絡ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.