Nicotto Town



健康診断


昨日の月曜日に健康診断がありました。

11月の岡山マラソンに向けてトレーニング中なので

全ての項目(なぜか視力も両目とも1.2。+0.2)で前年を上回っていました^^

体重はおデブの時に比べて4キロ減で削減目標のさらなる上乗せも出来るかな?

今回は11:05からの検診予約だったので朝食抜きはきつかったな~

そしてバリューム。いつもこれを飲むと調子が悪くなるんですよね。

今日も昼からずっと調子悪いし何とか定時退社まで頑張って

家に帰って晩御飯を食べた後すぐに寝入っていました。(約3時間)

バリュームを飲まなくて済む方法は無いものなのか?

半日の断食も苦しいけどバリュームに比べたら全然マシ。

まあ兎に角、健康診断終わってホッとしています。

アバター
2017/05/23 21:04
レオポンさん

バリウム飲んでも何ともないの~?
信じられな~い。
アバター
2017/05/23 11:59
健診お疲れ様~

バリウムね、内視鏡検査に変えることはできないの?
私は、バリウム飲んでも別になんてことないからいいけどさw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.