Nicotto Town



キリン


原住民コーデが好きなため、動物が出るとすぐこちらなコーデになります。

キリンさん・・

キリンさん・・

どうしてそんなにお首がな~がいの~?(*゚ー゚*)


アフリカものいいね~♪

出してほしいのは、ヤンバルクイナ

でかいカバ

カッコよく飛ぶワシ

カンガルー

手ながザル

・・まだいるよ。

アバター
2017/05/23 00:17
肌は白いのが良いんですか?(゚∀゚)
アバター
2017/05/22 15:14
キリンと言えば・・・・
高校の修学旅行で どこかのサファリパークへ行った時
「きゃ~~ キリンさんかわいい~~ こっちきて~」ってバスの中からみんなで騒いでいたら
でろ~~~~~んと ヨダレを地上まで垂れ下げながら寄ってきたもんだから
「ぎゃ~~~~いや~~~~」と絶叫に変わり バスの中がパニックになったっけ
アバター
2017/05/22 14:24
原住民コーデ...。

カッコよく飛ばないワシσ(・⊆・ ●)ォィラはダメ?
何故かちょいツボりました~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.