Nicotto Town



錆び付いた記憶力

ニコっとタウンを初めて3日ほど経ちました。

ありがたいことにこんな私と友人になってくれる人も何人かいまして、非常に充実したニコっとライフを送れております。

が、そんな中問題が。




誰が誰でどこで知り合ってどんな共通項があるのか記憶しきれない・・・!




いっぺんに知り合いが増えた弊害ですね。
嘘偽りで近づくことは絶対にないのですが(そんなことをしてもその場は良くても維持できないので)、誰になんと言ってレスをくれたのかまでは流石に記憶の限界が!

上方にある友達・お気に入りの欄にメモ機能があるのは大変助かりました。
そこに書き込んで暇を見ては目に焼き付けております。
その場では気が合ったから友達になったけどそれっきり、なんてことがないといいなぁ・・・。

友達募集してません、っていう人はこういった限界を感じてやめたのかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.