Nicotto Town


アントワネット


これからは肌の露出が多くなる(^_-)-☆

暑い日が続くと肌の露出が多くなるわね!それにもう泳ぎたい気分だわ!(^_^;)

もらったステキコーデ♪:77

もう暑いわ!
王妃はドレスばかりで蒸れるわぁ~(笑)
たまには解放的なドレスもいいでしょ!(^_-)-☆

アバター
2017/05/23 21:23
こんばんは^^
昨日はコメントできなかったです。
肌の露出は多い方がいいです。
アントワネットとさんの、水着が見たいな~
アバター
2017/05/23 05:58
いたずら好きな殿方のキスマークには、
ご注意くださいね。
アバター
2017/05/23 01:43
今が凄く暑いです。。。
お風呂出たばかりだからかもしれないけれど。。。。◠‿◠。

もう少し涼しくなって欲しいですね。
おやすみなさい
アバター
2017/05/23 00:14
(๑ÒωÓ๑)

23日4択現在「COWCOW」
アバター
2017/05/22 23:49
ピカピカ過ぎて 見えない^^;

ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーいヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
アバター
2017/05/22 23:41
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪今週も( `・∀・´)ノヨロシクね

チャンピオンベルト^^ ピカピカ王座 決定戦
アバター
2017/05/22 23:18
村田選手の気持ち次第でしょうが、勝負は水物。

今度は研究される分、不利です。村田選手は理想通りに進めたけど、KOできなかったのが誤算。
アバター
2017/05/22 23:10
WBAの会長は再戦させたいと。でも日本の会長がWBAは信用ならないとww
アバター
2017/05/22 23:05
判定は解釈がいろいろで、ボクシングをしてたのは外国人で、ファイトしてたのは日本人。

私も日本の勝ちと思ったし、WBAのアメリカの会長も判定に憤慨してましたね。

しかし、ポイントだけで考えれば、あの結果も考えられない事では無いけど、アマチュア的な判定です。
アバター
2017/05/22 23:00
今日も17℃でしたよ~www
アバター
2017/05/22 21:30
こんばんは
今週もよろしくお願いします♬
↑激しく同意でございます。私ももう水着コーデです。暑すぎますよね(´Д`υ)

神戸ってそんなに893率高いんですか・・・!!
今度行ったら全員が組長と姐御に見えてしまいそうですよ~((;゚ェ゚;))
アバター
2017/05/22 21:22
そのうちに
水着だよねぇ~(´∀`*)ウフフッ

アバター
2017/05/22 21:06
こんばんは☆彡真夏日が続いてバテバテ^^;

5月だよねって突っ込みたくなるよね!今週も宜しくデス♬^^

考えてるのは自国の強いっていう誇示だけなんだろうけど

中国が完全に経済制裁しないとこのまま開発して行ってしまうんだろうけど

それからどうするの?だよね!戦えば負けるの判ってるのに・・・困ったもんだね!

このままじゃ拉致問題も解決しないだろうしな~^^;
アバター
2017/05/22 19:57
こんばんは~!
大阪も結構何にもないですよ!
兵庫に引越ししたいぐらいですヽ(#`・ω・)ノ
アバター
2017/05/22 18:31
今日も帰宅時の室温は30℃。とうとうエアコンを入れました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/05/22 18:08
服カワ(・∀・)イイ!!!!㋕㋻㋑㋑(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/05/22 13:23
はい^^

ピエール瀧や諸星和己と同じ県ですw
今の時代だと、広瀬すずやももいろクローバーZの赤色の子とかもそうですw
アバター
2017/05/22 12:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/22 11:25
こんにちは~(^^♪

開放的なドレスと言うより、土、日に見たボクシングのチャンピオンベルトを連想しましたww
アバター
2017/05/22 10:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくです
なかなか会う機会なくて。。
アバター
2017/05/22 10:03
おはようございます♪
そうですね、豪華なドレスは蒸れそうですね(笑)
しっかり日焼け止めして色白のお肌守ってくださいね^^

ダウント・ンアビー シーズン6もう始まってたんですね><
ご覧になってますか?
私はまた見逃してしまいました(/ω\)
レンタル出るの待とう…

今週もどうぞよろしくお願いいたします^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.