Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


サファリ^^;


ようやくというか
いつの間にか出ていたのでキリンのフレームを使ってみました
キリン=動物園かサファリ?
ということで昔のアイテムを引っ張り出しました

今日も暑かったですね~
午前中に布団を干したのですが
中々冷めずに今日はお昼寝抜きw
我が家で本日一番働いているのは扇風機です^^

アバター
2017/05/22 19:49
エアコンですか^^;
アバター
2017/05/21 23:22
私はなんの躊躇もなくエアコンがんがんwww
アバター
2017/05/21 23:04
我が家は猛暑でした^^;
アバター
2017/05/21 22:37
猛暑手前でしたね・・・^^;
アバター
2017/05/21 21:50
懐かしいですよねw
寝れないくらいでしたねw
扇風機なしなんですか??
暑くないですか?
アバター
2017/05/21 21:38
懐かしいコーデですね(^^)

私のお布団も、アツアツになっちゃいましたw
今の時間でも、室温が30℃近いので、網戸にしています。
我が家も扇風機を出そうかなぁ。。。
アバター
2017/05/21 21:34
遠くの獲物を狙っていただきますw
アバター
2017/05/21 21:33
ライオンさんのおめ目に
双眼鏡が(●´艸`)
アバター
2017/05/21 21:32
懐かしいですよねw
発想が同じでしたかw
アバター
2017/05/21 21:22
懐かしい白ガチャのコーデですね。
今日こういうコーデの人たくさんいました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.