Nicotto Town


もぐもぐ日記


のこぎり

金属切断用のこぎりを買った
1200円くらい
大きな金属製品を解体して不燃ゴミの指定袋に入るようにする
すごい力仕事になるだろうな

アバター
2017/05/23 20:39
>ぼのさん
めがねマスク軍手必須

>みえこちゃん
試し切りしたらいけそうな感じだったよ

>あやちゃん
近々決行予定!
安全第一

>るるもちゃん
ゆっくり時間をかけて作業するさー

>あきずくちゃん
タブンネー
わたしは無視するけど!

>もなちゃん
かなり腕力いりそう
でもやらないとね

>ちの
今んとこコンビニに恨みがないからなあー

>せんとらるさん
すずしくなったらやるよー
アバター
2017/05/22 23:14
切った?
アバター
2017/05/22 20:07
夜中にローソンのごみ箱の前に置く!
アバター
2017/05/22 16:11
のこぎり、すごく大変そうです。
作業中はお気をつけくださいね。
アバター
2017/05/21 23:09
金属製品を切って出た金属粉も不燃ごみなのかな
アバター
2017/05/21 22:13
すごい。危ないから気をつけてね。
アバター
2017/05/21 21:14
嫌な(苦手な)音が出そうで、ちょっと使うのに勇気がいる(^^;そうでもないんかなぁ・・
また感想聞きたいです。
作業は、くれぐれも気をつけてね。
アバター
2017/05/21 20:55
金属が切れるんですか??
アバター
2017/05/21 20:28
頑張ってね!
怪我に注意してね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.