Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


涼 涼 涼 涼 涼 涼 涼 


あつ~~い…(;´Д`)

まだごがつだというのに
どうしてこんなに
まいにちまいにち
あついのでせう?

でも まぁ あんまりあついあついいっていても
お話がさきにすすまないのでw

きをとりなおして
今回はとにかく涼しげなコーデになるように
がんばってみました


しおり ミ(ノ ;_ _)ノ =3











コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 66
 うでのみせどころよっ!w  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2019/02/24 13:45
こちらに失礼しまーす。
しおりさん、超お久しぶりです^^;
お願いがあって来ました。サークルを作ったので入ってくれませんか?

2週間くらい誰も来なくて・・・その時もしおりさんに泣きつこうかと
何度も考えたけど、こんな時ばかり・・・と思われそうで
ためらってました。

現在は5人になって解散は免れたのですが・・・
ああ、川柳もやってますよー だからしおりさんに声かけたかったんだけど
いろいろ迷ってなかなか来れなかったんですよ~
だけど以前の日記見てたら川柳サーの話も快諾してくれてるし
コデ研にも誘ってもらったし(幽霊部員だけど)

まぁ、そんなこんなでダメもとで来てみましたー!
あ、広場の初心者歓迎コーナーで見てくれれば分かると思いますが
島にも日記書いてるのですが「脳活」です。

来てくれたら泣いて喜びます(笑)

アバター
2017/05/30 20:01
>ぱふぃー♡さんへ

は~~い(*´▽`*)
初投稿はどんなかな?w 楽しみ~

コーデ楽しみ隊!
あとでのぞかせてもらいますね♪
アバター
2017/05/30 18:21
ここに失礼します。

承認感謝です!

私のサークルは、「コーデ楽しみ隊!」です!

ぜひしおリッチさんも入って、コラボしても面白そうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだまだ私のサークルは人数が集まってなくて寂しいんです(´・ω・`)

これから初投稿したいと思います♡

これからよろしくお願いします( ´∀`)b
アバター
2017/05/29 20:36
>あかりちゃんへ

ナゴーヤ星は暑いんだね~(;´Д`)
ばしゃばしゃ水浴びだね~
アバター
2017/05/29 20:35
>沖たむさんへ

ありがとう~♪(ノ´∀`)ノ
わたしもお水とstpに伺いますね
アバター
2017/05/29 19:25
リアルは猛暑でした><;;

水泳日和かも^^??
アバター
2017/05/28 21:01
はいっぜひ!!!素敵と水やり失礼します!!!
アバター
2017/05/28 14:27
>沖たむさんへ

いえいえこちらこそわざわざありがとうございます(ノ∀\*)
あ、そうだっ 面白そうなお題アイデアが浮かんだら教えてくださいね!
いつでも募集しています~((((oノ´3`)ノ
アバター
2017/05/28 14:04
こちらに失礼しますっ
暑い夏もこれで乗り切れそうですねっ!!参考になります(◦`꒳´◦)
サークル承認感謝です!わざわざ伝言板の方まで来ていただいて( *´艸`)よろしくお願いしますっ
アバター
2017/05/27 22:02
>大佐へ

大佐! お久しぶりです
どうしてたんですか~ ごぶさたじゃぁありませんか
しおりはなつかしさに(;∀;)ウルウルですよ

お蔭さまでコデ研は大きくなってるみたいです
ドナ部は相変わらずなんですけど(//∇//)ww
アバター
2017/05/27 15:19
おお、見てるだけで涼しくなりました。
コデ研、良いサークルですね^^
アバター
2017/05/25 21:51
>燕たろーさんへ

復活おめでとうございます(*´▽`*)ノシ
さだまさしさんのコンサートはいかがでしたか?
もう何度もいかれてるんですかね~

しおりも体を休めて冒険の旅を続けますw
アバター
2017/05/25 21:46
こんばんは~♪
今日は涼しかったですねえ、日曜は寝込んでたけど
日に日に回復して昨日はコンサートを楽しんでくることが
できました♪ 暫くは猛暑はないみたいで体を休めますね~。
アバター
2017/05/23 20:22
>ひふみさんへ

すこし気温が戻る! そうなんですね(*´∇`*;△
あ~~もう 暑いの暑いのとんでけ~~!
ですよw
アバター
2017/05/23 20:20
>大潮さんへ

33度!!
それは また…。。 。暑すぎじゃないですか!

倒れないように気をつけてくださいね(*´Д`)
アバター
2017/05/23 20:17
>あかりちゃんへ

あついよねぇぇι(´Д`υ)アツィ
ナゴーヤ星も えーどん星も
今年は暑いのです
太陽に近づいてるのかなw
アバター
2017/05/23 20:15
>ヌーシェさんへ

ですよねぇぇぇミ(ノ ;_ _)ノ =
なんでこんなに暑いんでしょう か 。。
もうあれですよね
涼しい夏だ! と思いこむしかww
アバター
2017/05/23 20:14
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
毎日のあまりの暑さに…つい こんなコーデをww
アバター
2017/05/23 20:01
明日からはだいぶ気温が平年並みに戻るとか…
(´▽`) ホッ
でもこの感じだと真夏に四十度とか有り得そうな気もしなくでもない
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2017/05/23 08:28
ここ2日ぐらい、職場の温度が33度!
気分悪くなってしまった
熱中症一歩手前
今日は、冷たく感じる夏の下着買いに行ってこなくちゃ
それに髪も切って
あと、何したらいいの~
アバター
2017/05/22 18:03
毎日暑いですね><;;
アバター
2017/05/21 20:53
おお…かわいらしゅうございますな…(*´∀`*)
今日は全国暑かったようですねえ(外の天気も気温もわからぬ職場でございます

まだ5月なのにね!!!
アバター
2017/05/21 20:01
涼しげで、可愛いコーデだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.