Nicotto Town



体験してみたい職業


年齢や能力を無視していいなら、宇宙飛行士かな~^^♪

アバター
2017/05/22 19:13
アオ玉さん、こんばんは☆
勇気というよりも夢だけって感じですね。
ジェットコースター、大好きで~す(*^▽^*)♪
アバター
2017/05/22 13:42
勇気あるな~!
自分はジェットコースターでも怖いのに。
アバター
2017/05/22 00:52
とまとさん、こんばんは☆
私も馴染みはないですw
北海道余市町出身の宇宙飛行士毛利さんの記念館の展示を見た事がある程度です。
ニッカウィスキー醸造所から歩いていける距離にありますよ^^

→http://4travel.jp/domestic/area/hokkaido/hokkaido/otaru/yoichi/museum/10013133/
アバター
2017/05/22 00:39
宇宙飛行士・・・殆ど馴染みも無いので、宇宙兄弟の漫画だけが思い浮かびました。(^-^;
アバター
2017/05/21 23:05
❀Lily❀さん、こんばんは☆
そそ、イメージは漫画の世界ですね~^^
アバター
2017/05/21 23:03
け~んさん、こんばんは☆
チャレンジャーは、打ち上げの時家族や友人が見守る中大爆発して全員死亡しましたね(==;

年を取ったらけ~んさんも嫌でもおむつを着用する事になるかもしれないですよ。
病気になったら塩分控えめとか味気ない食事とか、無理なんて言ってる場合じゃなくなるかも?
まだ若い今のうちから、健康には十分気をつけるのですよ^^←何の話だっけw
アバター
2017/05/21 22:56
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
宇宙から地球を見て見たいのですわ(*^^*)wktk
アバター
2017/05/21 21:52
ああ、いいな~~。
宇宙兄弟やアストロノーツの漫画の世界を思い浮かべます。
ひふみさん、素敵な夢ですね(^_-)-☆

アバター
2017/05/21 20:28
チャレンジャーっすね(゜o゜)

オムツ着用とか、宇宙食が不味いというのを聞いた事あるから
自分はちょっと無理っすわ~w
アバター
2017/05/21 13:17
宇宙飛行士、わたしは怖すぎて無理です~><

超高所恐怖症なもので……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.