Nicotto Town


もぐもぐ日記


そろそろチョコ買うのやめる

チョコのお菓子の袋に28度以下で保存してくださいって書いてある
もうそろそろ買うのやめる季節になってきた
暑い時期はクリームコロンとかロアンヌとかを買う
お菓子は毎月20日にまとめ買いするので保存できないのは買えないのであった
1日小袋1つか2つ食べる
でも最近はまったく食べない日もある

アバター
2017/05/23 20:40
>あやちゃん
ドラッグストアのウエルシアは20日が特売日で
この日はどんな天気だろうと自転車で行くのさー
ここ数日でわたしの部屋の残りのチョコもとけちゃったさー
アバター
2017/05/21 21:11
20日は、なにかお得な日なのかな?
クリームコロン・ロアンヌ最近食べてないな~・・
ひさしぶりに買ってみようかな。
私は、相変わらずチョコ食べてます・・
でも確かに、そろそろ冷蔵庫に入れた方がいい時期になったかも。
アバター
2017/05/21 20:28
>みえこちゃん
冷蔵庫だと利便性が極端におちるー
自室に小さい冷蔵庫でもあればなー

>あきずくちゃん
とけたチョコとロアンヌだとどっちがおいしい?

>もなちゃん
もうチョコは完全にとけてしまう温度になってしまったー

>ちの
食べなくて平気なだそれもいいかもねー
アバター
2017/05/21 17:50
しばらくチョコ食べてないなー
アバター
2017/05/21 16:46
今日はもう30度近いみたいですねー。
早くもお菓子よりアイスを買う事が増えていますw
アバター
2017/05/20 22:55
ロアンヌおいしいよねー。でもチョコはもっとおいしいー
アバター
2017/05/20 20:49
え~~チョコは冷蔵保存じゃ駄目?
私は夏場でもしっかりかいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.