Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


微妙


白ガチャもう一度回しました
背景は2個でましたが
キリンのフレームは出ませんでした^^;
そして靴出なかったんですよね・・・
とあるところでは出ているのですが
アレを取り上げると違うところからクレームが来そうで^^;

今日は暑かったですね
それでも事務所はまだ半袖では寒いので長袖出勤
倉庫の作業の時に後悔しました^^;
終了後明日は休みだから嬉しいよね~というと
今日金曜日だよと突っ込まれました・・・
ぼけたようです;;

アバター
2017/05/20 19:50
逆だったんですよ^^;
事務員さんがすっ飛んできますw
アバター
2017/05/19 23:25
休みじゃないと思っていたら休みだった・・だと嬉しいですが
それは気づかずに休みたかったですね^^;
アバター
2017/05/19 23:09
>momocuryさん
最近多いんですよ><
それ今日やりました。。。。。

>LEAFGさん
日向にあったんですね^^;
アバター
2017/05/19 22:52
昼間はあまり暑いところには
いなかったですが、
帰りに車に乗ると中が暑かったです^^;
アバター
2017/05/19 22:05
曜日の間違い、私もたまにあります。
がっくりきますよねw
ものすごく悲しいのは、日曜日だと思ったら、月曜日だったとき。。。
なんかもう、イヤになっちゃいますw

ちなみに、美枝子さんの曜日の勘違いは、熱でお休みした日があったからではないかと。
だから、ボケたんじゃないと思いますよ~(^^)
アバター
2017/05/19 21:34
ありがとうございます^^
エアコンもう付けてるんですか?
アバター
2017/05/19 21:25
道路の背景、出たんですね、おめでとございます^^
暑いからエアコンの部屋へ移動しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.