Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


腰肉をスッキリさせる簡単エクササイズ

仰向けになり、両手は頭の下に置き、両ひざは曲げます。両脚をクロスする

ひざが離れないように注意しながら、ヒップを持ち上げます。この状態を10秒キープします。脚のクロスを入れ替えてもう一度同様に行います。

ポイントは、「脚をクロス」させることと「内ももを押し合う」こと。脚をクロスさせることで、ヒップ上部と股関節の外側に刺激が加わり、腰上の脂肪の燃焼に効果的
また、内ももを押し合うことでも、ヒップ~腰上の筋肉への刺激が強くなり、腰回りのくびれ作りに効果がある

http://news.livedoor.com/article/detail/13083104/

アバター
2017/05/20 23:37
いっぱい新着ブログあって 迷ってこれにした!
試してみよ(^-^)/
アバター
2017/05/20 08:02
X     XL サイズ

○    エクサ サイズ 


  
アバター
2017/05/20 07:52

ぉぉぉ、素敵なエクササイズですね!!!
何でしたっけ、ヒップリフトでしたっけ><
結構効きますよね(*´ω`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.