Nicotto Town



真っ白!


Yahoo!ニュースに京都で真っ白なカラスが見つかったとのことです。

カラスは神の使いか?悪魔の使いか?両極端のお話がありますが、真っ白だと神の使いかな?

まぁ、頭が良いのは確かだよね(*´∀`*)

アバター
2017/05/20 07:13
たびねこさんへ(*^o^*)

白蛇って神の使いなんですよね。たびねこさんちは守られているのかな?って言うかたびねこさんが守られている??
アバター
2017/05/20 07:11
ようこさんへ(*^o^*)

白ライオンは以前宝塚の動物園で見ました。
アバター
2017/05/20 07:09
むふふさんへ(*^o^*)

ホントに一度見てみたいですね^^御利益ありそうです。
アバター
2017/05/20 07:09
キュンさんへ(*^o^*)

アルビノって書いてありました。なんか弱っていたのを保護されたとか。また放されるらしいけど心配です。
アバター
2017/05/19 23:41
白いカラス。
カラスは黒か白かどちらかをつつくとか。
白でなければいいのですが。
アルビノなら夜型にならざるを得ないから目立ってしまいますね(>_<)

白子(青大将のアルビノ)なら私の部屋の戸袋に住んでいた事がありました。
可愛かったです。目が赤くて。戸を開ける時に居ると挨拶していました。
アバター
2017/05/19 14:09
こんにちは。
白いライオンとか、たまに白い子って聞きますよね。
アバター
2017/05/19 12:20
神の使いなら、お菓子盗んだりしないかな?(^^;;
近付くと怖そうだけど、見に行きたいかもww
アバター
2017/05/19 12:00
白いのは、アルビノなのかな?目立つから、たぶん、いじめられてるかも。病弱っていう説もあるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.