Nicotto Town



もういいや~


今日は3R・・・・でも全敗でした(涙)

ここのところ調子こいてたから天罰かも?

この間のメンテ後のバグ時の釣竿&エサ代が返ってこないし
きっとなにかあるのかも?

とか色々悪い方へ悪い方へ考えてしまう今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(笑)

あーでも、ホント、ここまでくると逆に笑ってしまう

むしろ、このままずっと釣れなくてもいいかも?
別にロケットなんていらないしー

どーせ初日から見た目しょぼいとか思っていたし
全然いいの、もう・・・・

でも、それにしても、たかが釣れないだけなのに
こんなにテンション落ちるとは思いもしなかった(笑)

ちょっと釣り依存症になっていたかも・・・とも思う

あーーーでも、やっぱり凹む~

アバター
2009/09/27 19:48
>ふぅさん

たぶん、ふぅさんの呪文が効いたのだと思う(笑)
無事にさっき釣り上げました♪
アバター
2009/09/27 19:47
>にゃごさん

ごめん・・・
またグレさせてしまうかも~(笑)
アバター
2009/09/27 19:46
>てっちゃん☆さん

ありがとう!
やっと転機がやってきました~
アバター
2009/09/27 18:55
まだ日にちゎあるっ!!! いっそに釣り上げるのよー!!!
アバター
2009/09/27 12:32
にゃごも 昨夜3R頑張ったにもかかわらず…成果なし! グレそうだ~ww
シャチホコなんて うー
アバター
2009/09/27 00:11
そうだね 凹んじゃうね

あせらず平穏でね

きっと転機がくるよ
アバター
2009/09/26 23:48
>jennyさん

あ・・・やっぱりそういう時期があるのね!!!!!

うう・・・がんばれるか自信がなくなってきた(笑)
アバター
2009/09/26 23:46
>ドルフィンさん

ホントに大丈夫です~(笑)

でも、心配されるのも心地いいかも♪
アバター
2009/09/26 23:45
>KUMAさん

なんだかすっかり暴れん坊レインになってますね(笑)
大丈夫ですよ~大人ですから・・・たぶん
アバター
2009/09/26 23:43
>Masaoさん

ご飯食べて機嫌直してきました(笑)
単なるわがまま者かもね~恥ずかしいです
アバター
2009/09/26 22:57
私も半月レアが釣れなかった時には
茫然としました (@_@;)

レインさん 頑張って~
アバター
2009/09/26 22:37
だいじょぶ!2週目は絶対釣れるよ~、ロケット!
まったりいこ~☆
アバター
2009/09/26 21:40
こんばんはー。

慌てないで、穏やかに釣りを楽しみましょうよ!
きっと、もういいやーって思った時に釣れるんじゃないですか?
ねっ!?
アバター
2009/09/26 20:31
まーそうやけにならずに
押さえて、押さえて^^(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.