Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


懲りずにまわしちゃた。。


またやっちゃいました(๑•﹏•)


(求)
  目玉・ブルーソーダ~
       色変え希望:ミントソーダ


(出)  P代理3点~ありがたいです^^ 150~180P
       
  ※チェックブラウス ×1 1つ交渉中
  ※バルーンスカート
  ※レモンステージ  ×2 1つ交渉中
  ※レモンバッグ     交渉中
  ※サイクリングロード ×1
   ※さわやかレモン

◎まだ途中作成ですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1392460&aid=64072103
過去品、合成など・・・
も参照してくださいませ^^
交渉お待ちしてます(♥´∀`♥)

返事は明日になりますのでご了承くださいませ



アバター
2017/05/22 19:40
うむ、俺も回したから無問題w
けれで、無料チケットだけどww
アバター
2017/05/20 07:51
なんと!! 普通のキリンとミントソーダじゃないとだめなんだね!?
ピンクのとブルーソーダじゃもらえないって、これダメでしょう!ニコタさん!!
それで皆さん ミントミントって・・・。
危なかった~。
私のブログに レモンの樹のこと書いてなかったら ブルーソーダと交換して
あれあれ???ってなってたかもしれないんだね;
うわぁああ、 ますますみったん ありがとうございました!!!
アバター
2017/05/19 21:32
みいさん、違うよ〜(笑)
ミントだから貰えるのです❤
アバター
2017/05/19 21:01
みったんこんばんはー。
ありがたく、ソーダをいただきました。
ミントでもなんでもソーダなら レモンの樹がもらえるんだよね?
ほんとお手数おかけいたしました。ありがとう!!
ご希望アイテムは200Pということでいいかな?
あ、もちろんピッタリでなくて構いません。
私のブログの方に お返事お待ちしてるよ~。
アバター
2017/05/19 20:11
みったん、無事にAnneとMadsとで3点、受け取りました。
ありがとうございましたー♪

ばっちり具合はぜひぜひ、コーデを見に来てやってくださいw
アバター
2017/05/19 18:40
はい!ご指定お待ちしてます♪

お送りいただく品と先はバッチリです(^^)
よろしくお願い致します(^^)

と、帰宅中の電車にてカキカキ(笑)
アバター
2017/05/19 18:24
Madsサン

なんもいいんですって~~~!
Pショップ品まだちゃんと見てないので
一品お願いしちゃってもいいですか?
アバター
2017/05/19 18:19
みったん、そんな3つもいただけないっスー!
私から何も差し上げられないのに(汗)

何かショップ品でご希望無いですか?
アバター
2017/05/19 14:36
Madsサン~

Madサンにレモンステージ

Anneサンにブラウス・バッグ 送り・・でいいのかしら?

過去に勘違いなことあったので慎重になっちゃったww

ミントソーダ、みいさん希望してたのは知らず・・すみませんㆀ
今なんとみいさんに届くように広場で交渉してきましたので・・
アバター
2017/05/19 12:26
あれれ(笑)
章姫さまが送られたということは、私はどうしましょうか?
みいさんがミントご希望されてるから、そちら用にしてもいいのかしら?

こちらはAnneにブラウスだけでもいただけると、とても嬉しいデス❤
アバター
2017/05/19 09:01
ミントちゃん、送ったぞーい。
P代理?? いらん。
リアで送ってくれるときの送料、50円割引して(;´∀`)
アバター
2017/05/19 07:27
みったん

追加でお願いしてよければですが、Anneに、バッグもいただけると
3:1で交換になるので、ちょうどいいかなー・・・?
いかがでしょうか?
アバター
2017/05/19 06:57
Madsでインしたらバッグはプレゼントいただいていたの
他のお友だちから……
なので、レモンステージとブラウスだけが私の希望です♪

さらにレモンステージはMads に
ブラウスはAnne にお送りくださいますか?

面倒でごめんね(^_^;)
アバター
2017/05/19 06:47
Anneさん

ミントソーダとレモンバッグの交換ということは
私が持ってるのはブルーソーダで色変え希望なのですが
両方おkるということですか??
レモンステージ。バッグはMadsサンあてに
送れますがお返事きかせていただいてから・・・
アバター
2017/05/19 01:03
眠いの我慢して頑張り中ww

ミントのほうがほしいけど・・代理はいくらほどがよろしいですか?
アバター
2017/05/19 00:59
↑ミントソーダを求めてるってことかなー??
まあどっちもダブってるから欲しい方教えてちょん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.