Nicotto Town


河童のだち


またでたのです。^^

ニコットおみくじ(2017-05-18の運勢)

おみくじ

ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2017/06/16 21:23
だちもそう思うです。^^
アバター
2017/06/16 18:35
ありがとうです、
見えてたものがみえなくなったり、
また、違う見方が出来たりですね。
アバター
2017/06/15 21:06
難しいのです。歳とともにか・・・そうかもしれないですね。にゃんぼさんガンバなのです。
アバター
2017/06/15 06:43
はいです、
夫婦だけの問題ではないので、
主はもう少し自由にしてくれると、
問題はないのですが、
年齢とともに譲れる心が広くなるといいと思ってます。
アバター
2017/06/14 20:44
子供いると色々出てくるですよね。その後の生計もあるし、そんな簡単には出来ないですよね。
アバター
2017/06/14 06:51
いい人なんですが、
人それぞれ、状況下も違うので、
結婚や家族とか
とらえ方が難しいですね
離婚を毎回進めてくれるのですが
離婚後?そんなの知らないが今嫌なら離婚でしょてきで
ん~~とね、
なんだか理解はし合えないんだろうな~と感じたのです。
アバター
2017/06/13 21:18
ニコタもいろんな人いるですよね。だちもある意味苦労するのです。^^
アバター
2017/06/13 15:34
凄いですよね、
姫がガンバって先生たちの力借りれたらと
思います、
・・・あっ・・・・
友達減ったんだ、
前いきなり拒否されて解除されてた人なんだけど、
今回向こうから友申だったけど、
なんだかやはり、
よくわからなくてお話しするととどんどん
疲れたり、いやな気持にしかならないんだ。
アバター
2017/06/12 17:50
だちもそう思うです。塾はプロなので間違った事教えないのです。教え方も心得てるですよ。
アバター
2017/06/12 06:25
夜は主に勉強させられてますが、
塾(他人に教えてもらう方が)
いいのかもと思いました。
アバター
2017/06/11 20:53
勉強した事はどうしても忘れるです。だから子供の頃に習った事も大人になると難しく感じるです。姫さん頑張ってるのですね。^^
アバター
2017/06/11 20:37
にゃんは
姫たち頑張る近くで待機です^^が
聞こえてくる子供たちの話に耳傾け
前そんな勉強し方だったっけ?
ついてけない自分がいます。
アバター
2017/06/10 21:04
塾ですか。にゃんぼさんが習うのかな?姫さんの高校受験対策なのか。どっちにしてもガンバなのです。^^
アバター
2017/06/10 08:51
今日は初塾体験に行ってきます、
実はにゃん自身
初なんです、
家金銭面きつく、自力でガンバレだったので
今回ドキドキです、
姫と二人ドキドキしながら行ってきます。
アバター
2017/06/08 22:28
そなのです・・・。
アバター
2017/06/08 21:14
ありがとうです、
本当に自分次第ですね、
いっぱいいっても、
決めるのは本人ですね。
アバター
2017/06/07 23:42
コメありがとです。^^
アバター
2017/06/07 23:30
今晩は、訪問有難うです

お喋りしたいですね。

では、(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/06/04 00:31
いいのです。よくあることなのですよ。^^
アバター
2017/06/03 22:49
今晩は~^0^
先程はショップ広場で声かけしてもらいながら
気づかずに挨拶も返せず失礼いたしましたm(_ _)m
 
アバター
2017/06/03 21:10
心配は分かるです。でも実際どうなるかはつまるところ本人次第なのです。首輪つけるわけには行かないのです。
アバター
2017/06/03 06:45
そうですね、
仲良くなり、
また喧嘩もするであろうその時の態度・・
色々人間関係は難しいし・・
あっ性教育は
意外にオープンでにゃんハッキリ言ってるんで
チビ達はかなりませてます・・が
本当に直面ととは違いますね
まぁ相手次第・・まだ中学生1年の男の子では・・・。
アバター
2017/06/02 10:12
用心に越した事はないのです。^^
アバター
2017/06/02 06:58
中学入ってみんなそれが普通だというのです

にゃんは(笑)ませてたので
小学校の時からいたよ

でも、たぶん言葉だけの男友達かな?
現実は中2くらいに他校の子学校にきてのナンパからかな。。
アバター
2017/06/01 22:14
やっぱり彼氏さんいたですか。^^幼いお付き合いと思ってるとそうじゃなくなる時期なので一応の性教育はしたほうがいいと思うです。
アバター
2017/06/01 06:25
彼氏はいるのですが、
まだまだ幼きお付き合い、
喧嘩なく仲良くしてたのしんでくれたらですが・・・
主には秘密です。
アバター
2017/05/29 14:25
中一ってことはそろそろ反抗期始まるですか?異性に目覚める歳でもあるですね。難しい年頃だけど、ガンバなのです。^^
アバター
2017/05/29 06:51
中1になった姫に言葉の攻撃うけ、
うつりそうになります、
主は無視か軽く流せというんですが、
聞かれると、ちゃんと答えようとする癖で、
毎回姫が何が言いたいのか悩まされてます
みんなが言うには意味はないらしいのですが、
うまく聞き流す練習せねばです。
アバター
2017/05/26 18:57
寂しいの分かるです。いいと思うですよ。^^
アバター
2017/05/26 08:39
寂しいの・・わかるのに、

つい
つい、さびしくてすねちゃい反省なにゃんです

今週は凄く遅いんだ。
アバター
2017/05/23 19:46
そっか・・・一人焼肉寂しいですね。元気出して欲しいです。^^
アバター
2017/05/23 18:36
最近疲れてたのか?
ステキぽちっの忘れてる時があったようで、
もし
押してなかったらごめんね!
これからは気をつけるね(゚д゚)!
今日は主誕生日なんだけど、
残業なんだ、一人焼き肉となる予定~待つには遅い時間帯。
アバター
2017/05/22 22:53
うんうん。^^
アバター
2017/05/22 06:21
はいです、
本人次第とにゃんは見てますが、
やるなら、
とことんやりなさいなもので
まぁ、今回は様子見て結果次第で後は姫がどう頑張るか?
ですかにゃ??
アバター
2017/05/21 22:22
そだったですか。テストいい点が取れるに越した事はないのですけど、ちっちゃい時の成績はあまりあてにならないので大きな目で見てあげて欲しいです。^^
アバター
2017/05/21 11:00
今朝はね、
主が姫テスト前でずっと
鬼のような顔で勉強見てるんだ、
そんなずっといたら、
頭に入んないようだと言いたいけど、
今日は様子を見てるんだ。
アバター
2017/05/20 21:51
ありがとです。^^
アバター
2017/05/20 06:32
鴨がネギですか、
食べたくなっちゃった、
朝なんですがご飯前でお腹がぐ~~
幸運が何度も訪れるといいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.