Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パンや?

画像

最近イベント品が揃うとこの部屋ばかりを改装してます^^;
どっかで見た様なと言われますねw
ようやくパン屋のノーマルアイテムが揃ったので改装してみました
できればこんがり焼けた食パンが欲しいのですが
あまりにメガしないので諦めようようかと^^;
とりあえず買った種だけは植えますw

アバター
2017/05/19 23:08
手伝ってると良いんですが^^;
アバター
2017/05/19 22:50
素敵なパン屋ですね^^
みんなで手伝ってるのでしょうか^^
アバター
2017/05/19 21:54
賑やかですよねw
なぜしないんでしょうね;;
アバター
2017/05/19 21:51
おおっ、かわいいお部屋ですね(^o^)
こういうパン屋さんがあったら、毎日通ってしまいそうですw

>あまりにメガしないので諦めようようかと^^;
↑私もメガらないしミラクらないしで、トホホですw
それでも、もしかして、と思って植えてしまう私は、ニコタのカモネギかもw
アバター
2017/05/19 20:47
>トシさん
すぐになくなりそうですねw

>onpuさん
小動物は可愛いですね^^

>MOGさん
苦労というか・・・・メガしなくて;;

>ナンシーさん
パン焼けないですよね::
アバター
2017/05/19 20:29
うさちゃんにくまさんに猫ちゃんに妖精さんにハムちゃんもいて可愛いです☆
焼けた食パン私も欲しいけどメガにならないのが残念です!
アバター
2017/05/19 20:02
にぎやかで楽しそうな部屋だー
ここまで集めるのは苦労したことでしょう
アバター
2017/05/19 02:06
かわいい (*≧v≦*)
アバター
2017/05/19 01:32
どうぶつさんたちも美味しいパンが大好きなようです(^^)/
アバター
2017/05/18 23:13
えっと・・・・遊びに来てねとお伝えください^^;
アバター
2017/05/18 23:00
こりんごが・・
うさちゃん、可愛い。くまさん、可愛い。 猫さんも可愛い。。。と羨ましそうに言ってました
可愛いもの好きなんですヾ(- -;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.