Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ


取りあえずジュースと自転車は出たんですが
靴と背景が出ない^^;
明日も回すしかないですね^^;
ダブった商品は
バックとブラウスです;;

どうもガチャ運が最近悪いようです;;

そしてフリマで応募していたネコきぐ
ウサギを出しましたとも;;
そしてメッセに明日成立するから待ってねと3日目
嘘だったのねとキャンセルさせていただきました;;
追加が欲しいならそう言ってよねと
応募者のメッセ機能が欲しいなと思うのは私だけでしょうか?

アバター
2017/05/18 23:13
>LEAFGさん
半分ですが^^;

>りおさん
あ~ダブリあげちゃった^^;
アバター
2017/05/18 22:52
スカートだけ出た(^-^;
アバター
2017/05/18 21:50
それでも
目玉は出てるんですね^^;
アバター
2017/05/18 21:47
今回もですw
アバター
2017/05/18 21:40
仰るとおり、今回は背景が魅力的ですよねw
アバター
2017/05/18 21:25
ありそうね・・・・
アバター
2017/05/18 21:24
応募者のメッセ・・ 喧嘩になるから無いとか?^^;
アバター
2017/05/18 21:16
>小町さん
改善してほしいですね;;
次に期待します^^

>momocuryさん
なぜでしょうね;;
酷いですよね~
是非作って欲しいですよね^^
総数とクレームも増えたりして^^;

>MOGさん
いえいえ^^
ヤフオクってめんどいんですか?
アバター
2017/05/18 21:13
イエイ!ありがとん!

フリマはもし機能充実させたらヤフオクみたいに
めんどくさくなったり手数料高くなったりしそう
アバター
2017/05/18 21:07
>どうもガチャ運が最近悪いようです;;

↑私もです~(T-T)

>そしてメッセに明日成立するから待ってねと3日目
↑ あるある詐欺ですねw こういうの、多いですよね。
私は持ってるアイテム数が少ないので、
ダメならダメで、はやく返してほしいなぁと。。。

>応募者のメッセ機能が欲しいなと思うのは私だけでしょうか?
↑欲しいですね。お互い、時間節約にもなると思いますし(^^)
アバター
2017/05/18 21:06
応募者のメッセ…同じような要望出してる人多いと思うんだけど
一向に改善されませんよね><
出品者、欲を出したばっかりに今ごろ後悔してたりして~^^;
またチャンスがやってきますように^^
アバター
2017/05/18 20:52
出ませんね;;
ダブリ余っていますw
背景が欲しいのがあるのでもう一度チャレンジします(^O^)v
酷いですよね><
アバター
2017/05/18 20:50
靴は私も出ませんでした(>_<)
交換でダブリがなくなったのでやれやれです。
目玉4つ揃ったので回さなくてもいいかなと思ってます。
3日待ったからキャンセルしても当然ですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.