Nicotto Town


でっかい森のくま


わいわい

今日は 嫁いでる 長女が1泊2日で帰宅してます。
1か月半くらいのサイクルで 帰ってきてくれます。
それに伴い 次女のとこの孫ちゃんが うえ二人が
泊まりにきてます。
明日は うちから幼稚園へまっすぐです。
それで 今夜はの食卓は ワイワイです。☆

アバター
2017/05/20 11:17
孫ちゃん達のオーダーで
グラタンでした。
アバター
2017/05/19 17:06
お孫ちゃんたちの好物が並ぶのかしら。
いつものお料理が 一口大(小ぶり)で並ぶのかしら。楽しそうです♪

アバター
2017/05/19 15:36
実家って子供さんやお孫さんがやって来ると一気に賑やかになりますね♪
奥様もうれしいでしょうね~
くまさん一家が楽しそうで何よりです(*^o^*)/
アバター
2017/05/19 14:14
こんにちは。
にぎやかでしょうね。
くまさんの家から幼稚園に行ける距離って
いいですね。
アバター
2017/05/19 10:14
こんにちは。いつもお子さんとお孫さんたちが顔を見せてくれて嬉しいですね(^^♪
アバター
2017/05/19 05:12
賑やかで良いですね♪
アバター
2017/05/18 20:43
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お賑やかで 良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.