Nicotto Town



若さは関係ないと思う雑記

このところ曇りがちだった天気も本日は見事なまでに晴れました。

なので・・・暑ぃ~(´д`;)

梅雨入り前なので蒸し暑いと言うほどではないが、やはり晴天での仕事は汗ばむほどに。
しかも本日から最上階の15階での作業。
運よく運搬用エレベーターに相乗りできればラッキーだが、乗り遅れると只ひたすら階段を昇って行かねばならない。
本日は1度だけ階段で上りましたが、やはり7階辺りで一度インターバルを取らないと登り切れない。
15階に辿り着いても休憩をしないと作業に移れないほど息切れる。

これって若さがどうのって事じゃないよね(´・ω・`)

アバター
2017/05/20 15:28
うん、若くても無理だと思う。機材重いモンね。
アバター
2017/05/20 11:49
(つづき)

7階までインターバルなしっていうのがすごい
アバター
2017/05/18 19:31
とうとう、15階ですか・・・考えただけで私は動悸、息切れがします(@Д@;)
これはもう苦行ですね。
うん、これは若さどうのこうのじゃないですね。
昇って作業が出来る多摩蘭さんは、凄いです。
アバター
2017/05/18 19:30
ないない。機材を持って7階まで登れる方がすごいと思いますよ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.