Nicotto Town



白ガチャ49弾 結果


レモンとキリン・・・どんな組み合わせ?!と思ってたけど
夏らしい色で意外とかわいいアイテムでしたねw
コンプしたので打ち止めですヽ(´▽`)/

【目玉】
青空サイクリング一緒にキリン(黄)   ☆
青空サイクリング一緒にキリン(桃)   ☆☆
青空サイクリングミントソーダ       ☆☆
青空サイクリングブルーソーダ      ★

【アクセサリ】
青空サイクリングチェックブラウス    ☆☆☆
青空サイクリングバルーンスカート    ☆☆☆
青空サイクリングキリンカチューシャ   ☆☆
青空サイクリングレモンクルーザー    ☆
青空サイクリングサンダル        ☆
青空サイクリングレモンバック      ★☆☆☆
青空サイクリングレモンステージ     ☆☆
【背景】
青空サイクリングロード          ☆
青空サイクリングさわやかレモン     ☆☆☆
青空サイクリングキリンフレーム     ☆☆☆
青空サイクリングレモンフレーム     ☆☆☆


アバター
2018/09/22 23:23



うれしい・・嬉しい・・うれしい・・
生きるのも悪くないなあ!!
こんなにうれしいことがあるなんて!
ありがとうございましたああああああああ涙
アバター
2018/09/22 23:16


なんでやなんでや!!涙
もう一度出品してみました餅!!!
アバター
2018/09/22 23:02


セーラー服2013がフリマに出品してあります餅!
Dearほのたん 宛になってまする!
アバター
2018/09/22 23:00

女神様・・いや・・天使様か・・?
人間界も捨てたもんじゃない・・うぅ・・
赤でお願いします・・・!
アバター
2018/09/22 22:47

ほわあああ!!!!ほのたあああああん!!!お餅のところまで
飛んでくれてありがとうございますうう(涙)
一寸法師のお椀を求め続け数年・・
女神様が現れた・・・

でもお餅・・所持品が少なくて・・
バンドマンのギターの赤なら出せるかなって感じなんだが
それでもよかですか・・・・それか
P代理しますが!どうしましょう!(涙)
アバター
2018/09/15 01:00
 AA ハッ! 
⊂⦿⦿⊃▼⌒ヽ 
(Д ) ●│~
  ∪∪ーω∪ 
アバター
2018/09/15 00:59
 AAドナドナ~
⊂ള ള⊃▼⌒ヽ
(Д ) ●│~
  ∪∪ーω∪ 
アバター
2018/09/15 00:59
❤    AA 
 ι⌒▼⊂❤❤⊃
~│● ( 3)
 ∪ωー∪∪  
アバター
2018/09/15 00:59
     AA 
 ι⌒▼⊂・・⊃
~│● ( ω)
 ∪ωー∪∪  
アバター
2018/09/15 00:59
 AA    ❤
⊂❤❤⊃▼⌒ヽ 
(ε ) ●│~
  ∪∪ーω∪ 
アバター
2018/09/08 23:17
 AA Zzzz
⊂θθ⊃▼⌒ヽ 
(Ц ) ●│~
  ⊂⊂ーω⊃ 
アバター
2018/08/22 21:18
日記に失礼します(^ω^)

おおーー!!
姉さんすごーーい☆
そのステータスのやつでおっけー!ですよー(^ω^)b

なんて優しいんだ…( ノД`)…
アバター
2017/05/22 20:30
こんばんは。

コンプしたんですね。おめでとうございます!
お疲れさまでした~。。
アバター
2017/05/20 12:02
かみ猫さん

コンプおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回のアイテムはバラでも十分使えそうな物が多いですよねw
アバター
2017/05/20 10:17
今回、服が3つともきちんと出たのでホッとしたのですが
背景が出なくて…最後のひとつは譲ってもらえることになり、
終わった~!!ってホッとしました(^-^;

ほのかさんも目玉好調のようですね♥
普通品もレベル高くてよかった回です(*´∀`*)
アバター
2017/05/18 22:28
オドレイちゃん

お祝いコメありがとう~。◠‿◠。♥
レモンクルーザーがまだ出てないから
サイクリングコーデにならなかったというオチです(・∀・;)
アバター
2017/05/18 22:19
ダブったのがふたつだけで、快調な滑り出しですね (^o^)
目玉ふたつもおめでとうございます \(^O^)/

さっそく、服の上下を使って、サイクリング以外のコーデですね♪
キラキラしてかわいい~ ☆彡,゚.:。+゚
アバター
2017/05/18 21:13
真理亞ちゃん

うんうん、マシな方だよねw
でもこれからがコワイ・・・・30回ぐらいで止めようかな~ww
アバター
2017/05/18 21:12
悠貴ちゃん

今の所はまだマシかな~?
目玉も出てるし!w
テンプレどぞー♪
アバター
2017/05/18 20:59
こんばんは。

初日、2アイテムだけのダブり・・・
良い方なんじゃないですか?
私はガチャチケ分だけ回しましたw
アバター
2017/05/18 18:36
ほのちゃん
今回も偏るよね^^;;;;ほのちゃんが着ると可愛く見える
テンプレ借りますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.