Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


白ガチャのレモンバック狙いましたが…^^


白ガチャのチケット2回分で

レモンバックを狙いましたが

ブラウスと靴が出ました^^


チケットなのでフリマで交換することもできず…


どうしても欲しいほどのものではないので

今回はこれで終了ということで…^^


ブラウスと靴と

所持品で何とかコーデしてみました^^

アバター
2017/05/18 22:43
今回の分は微妙でしたね白だから10回廻しましたが
交換して頂きニコ店が100%アップに成ったので
もう良いかって(;´Д`)
アバター
2017/05/18 21:44
こんばんわ。

今回の白ガチャは、ビミョーですね(^^;
レモンバッグがダブったので差し上げますか?
アバター
2017/05/18 20:02
キリンカチューシャ狙ったら、キリンの背景でした・・
アバター
2017/05/18 19:53
てけとーに回しててけとーに当たったちょこさんですw
チケットなのでダブったのが腹立ちます"(-""-)"
アバター
2017/05/18 16:57
ブラウスと靴がそろうと安定しますね

さわやかなコーデですね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.