Nicotto Town



久しぶりに


戻って来た和傘。

これ、昔は高かったんだよね~。傘いっぱい出て、落札しやすくなったよ~。


一昨日から、トランプのおかげで、せっかくアゲアゲだったのに、サゲサゲな毎日です。

差額だからいいんだけど、どっちでも。

でも、この件が明確になった時に、ドーンって来るのがこわい(*Θ_Θ*)/

どっちだよ~

自分では、ドーンて下げてから(1、2円)、アゲアゲになると予想。

うまくやりたいな~

アバター
2017/05/18 20:55
その傘、少し前に、欲しい物の応募で手放しちゃいました。

トランプさんの疑惑の反動で、昨日は円が買われたみたいですね。

日本株のファンドを持ってたのですが、ちょっと利益が出てたので、

「今後どう動くかわからないので、一度売却して利益を得ておいては?」

と言われて、今日、売却の手続きしました。

でも、円高のせいで、マイナスになってる手持ちの外貨ファンドもいくつか。。。

困ったもんです(´・ω・`)
アバター
2017/05/18 10:09
うまくやって~ 落ち着いたらいっぱい一緒に遊べる~?
早く アゲアゲになれ~~~~
アバター
2017/05/18 01:10
アゲアゲこいこい~(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.