Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今月は巡回をお休みします^^


毎日のように残業が続いていて

ブログまでは書けるのですが

巡回まではちょっと疲れてしまうのが

現状です^^


今月は例年以上に忙しく…

ニコタは

ブログとタウンでの交流のみが

体力的にも精神的にも限界という感じです^^



常連さんのブログコメは毎日できることと

巡回できるときはしますね^^


ご理解の程よろしくお願いします^^

アバター
2017/05/18 21:32
倒れるぐらい頑張っている・・・頑張りすぎです。
何年もつむぎさんを見ていますが、真面目過ぎるのかな?
ピョン吉は真面目な人は大好きです。
でも、体調にはよくよく気を付けてくださいね。
(ピョン吉も真面目に・型にはまりすぎて、壊れちゃったりしましたから><)

Inできたり、できなかったり波のあるピョン吉ですが、Inできたときにつむぎさんがいていくれるとほっとします。
アバター
2017/05/17 23:06
残業お疲れ様です(o♥◡‿◡)o))ペコ
余り無理し過ぎない様に気を付けて下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/17 18:43
残業お疲れ様です。了解です(∩´∀`)∩

倒れないように無理しないでくださいね

出来るだけ夜早く寝るとか、栄養ドリンクを使うとか

工夫できるところはして、乗り越えたいですね

アバター
2017/05/17 18:40
タウンで反応がうすい時もありますが
その場合はそのままスルーしちゃってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.