Nicotto Town


ちろりあん


頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔♪

感謝の頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:40


「頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔」(リリース2012年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんに頂いたネコかぼちゃの合成きせかえアイテム、
今日は頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔です♪
全部でみっつも頂いたので、順番に大事にコーデしています♪

コーデですが、見ての通りです(笑)
すやすやと気持ち良さそうに眠っているので、私も寝ることにしました♪
ちょうど新作のテーマが「トリコロールの国の夜」でベッドや掛け布団が入荷、
それを使ってコーデしました。いかがでしょうか♪

白いネコで天使の輪もあって、ミラクルらしい特別感がありますね。
貴重でかわいいにゃんこ、大切にしますね♪みどりさん、
ありがとうございました♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.