Nicotto Town



結論!からのコンプ!


青ガチャ、目玉のボトルに続いて、頭のせバナナを別のお友達からいただいてしまいました。ありがとうございます!

結論!私のガチャには、目玉が初めから入っていない模様です・・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

せめて手持ちバナナを自力で出したいもんですが、いつになることやらです><

因みに短剣は虫除けです(笑´∀`)

とぼやいていたら、今日手持ちバナナ出ました^^運営さん、聞いてたのかな?

これでコンプ出来ました。皆さん、ご協力とご心配ありがとうございました。

ボトル、今日出たので出ていない方があればお届けします^^

アバター
2017/05/18 07:38
k.kさんへ(^▽^)

k.kさんは青ガチャされないんですか?
アバター
2017/05/18 07:21
よかったですね。
アバター
2017/05/18 07:08
たびねこさんへ(*^o^*)

にやりの意味が-^^やはり世界制覇??^^
アバター
2017/05/18 07:07
まっぴーさんへ(*^o^*)

でないと思うとホントに焦ってしまいます><
アバター
2017/05/18 07:06
bonoさんへ(^▽^)

貴熊さんはファンが多いからすぐにコンプ出来そうです^^頑張れ~。
アバター
2017/05/18 07:05
キュンさんへ(*^o^*)

後一個ですか。ボトルだったらお渡しできますが違うのかな?
アバター
2017/05/18 07:05
yumaさんへ(^▽^)

ガチャは偏るからガチャとも言えますよね。でも出ないと本当にきついです><
アバター
2017/05/18 07:03
むふふさんへ(*^o^*)

希望をつぶやくと願いが叶うのかも^^
アバター
2017/05/18 07:02
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

おぉー、大きな虫さん!(笑´∀`)
アバター
2017/05/17 20:27
おめでとうございます(*^_^*)
良かったですね!
なんとかの法則?もうダメだ~と思うと叶ったり。
私も普段からつぶやこうかな(ニヤリ)
アバター
2017/05/17 17:55
おめでとう♪
私はなかなか揃わないよーでも、地味に回してくわ~♪
アバター
2017/05/17 13:23
おめでぼの!
bonoはおやつバナバが出ないんだ!
頑張って回してるんだ・・・・
アバター
2017/05/17 12:46
おめでとおおおおぉ!私は、あと一個だ!
アバター
2017/05/17 12:13
フルコンプ (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ホント!私のガチャにも目玉が入ってないのか??と
疑いたくなる事、毎度です(笑)
明日の白ガチャは どうなる事やら・・・(^^;)
アバター
2017/05/17 11:33
運営さんがチェックに来てるんですね!!
もっとたくさん希望書いた方がいいのかな?(笑)

アバター
2017/05/17 09:42
おいらは虫かも(;´д`)トホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.