Nicotto Town



吉~☆

ニコットおみくじ(2017-05-16の運勢)

おみくじ

今日は吉だった。
朝っぱらから右足のももがつって痛いのなんのって…。
特別な運動をしたわけでもないのに、どうしてこんな事になっちゃうのかしら(´・ω・`)
何が起きてもってこの事ろうか?

世界150か国に被害を出した「ランサムウェア」攻撃に北朝鮮が関与している疑いがあるらしい。先日のパッチの配布はこれの対応だったのかな?

「ランサムウェア」被害150カ国で 「警鐘」とマイクロソフト
http://www.bbc.com/japanese/39918508

「ランサムウェア」攻撃に北朝鮮関与の疑いも
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-39932843

アバター
2017/05/17 21:48
❀Lily❀さん、こんばんは☆
そういう事を全然知らないでいたという事自体が怖いです~(==;
アバター
2017/05/17 21:46
PAMPAさん、こんばんは☆
え~~~!前科があったんですか!?
アバター
2017/05/17 21:45
とまとさん、こんばんは☆
冷静に~ピヨピヨ♪
アバター
2017/05/17 20:24
形振り構わずですね・・・。怖いですね。
アバター
2017/05/17 01:24
昨年、北朝鮮が外国の銀行にハッキングして、89億円盗んでますしね。
アバター
2017/05/17 00:59
冷静に行動するピヨ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.