Nicotto Town


もぐもぐ日記


書類書いた

賃貸の契約の書類をおおむね書き終えた
ただ書くだけなのになんか気が重くてなかなか手をつけられなかった
でもやっとちゃんと書けた
次は叔父さんのところに送って記入をお願いする
印鑑登録証明とってきてもらうのも頼まなきゃいけなくてまじで申し訳ない
叔父さんは奥さんを今月亡くしたばかりなのに色々面倒を頼まなきゃいけない
気が重いけどがんばろう

アバター
2017/05/19 20:18
>ぼのさん
まだまだ全然気が休まらないけどがんばるよ

>あやちゃん
なんとか引っ越し完了させなきゃね!
アバター
2017/05/18 06:17
お疲れさまです☆
叔父さんへの感謝を忘れず、引越しに向けてがんばろう~!
アバター
2017/05/18 05:04
お〜〜
大変だったね・・・・
印鑑証明がいるのか。
アバター
2017/05/17 21:18
>ちの
一歩進むだけでも必死!

>みえこちゃん
ノロノロ進んでます!

>あきずくちゃん
父が叔父さんに電話してくれたよー

>るるもちゃん
叔父さん承諾してくれたよ
ひとまずよかった!

>もなちゃん
なんとかがんばっていくよー
ありがとん
アバター
2017/05/17 16:14
書類ってなんだか書くのに気合いというか、そういうのがいりますよね。
頑張って書いたMOGさんはとても立派だと思います。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
アバター
2017/05/16 21:30
手続き完了するまで頑張りましょう。
叔父さんもきっと分かってもらえます。
アバター
2017/05/16 21:26
避けて通れない・・・試練の時だね
アバター
2017/05/16 21:08
もう少し^^
アバター
2017/05/16 20:49
一歩!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.