Nicotto Town



またまた日本のマスコミ報道と世界のマスコミ報道。


またまた日本のマスコミは伝えないだろうけど、とあちこちで書けば
遅ればせながら報道するのが在るからこいつらはバレ無いと何でもやる奴らと
つくづく其の卑劣さに嫌になるけど。

アメリカ大統領がロシアに機密情報を漏らしたと言うまでが日本の報道。

海外の報道はロシアは其れを否定したと言う所まで報道している。
=============
ロシア当局、米大統領が機密情報提供との報道は「うそ」=通信社
 ロシア外務省は16日、トランプ米大統領がロシアのラブロフ外相に、過激派組織「イスラム国」(IS)に関する機密情報を漏らしたとする報道について「うそ」だとの見解を示した。
http://jp.reuters.com/article/trump-lavrov-idJPKCN18C0Y2
========
まあ、本当はどうかは別としてトランプ大統領がロシアに機密情報を漏らしたと言う
だけのニュースを流してそれっきりは無いと思うよ。

ロシア側が其れを否定したのなら其れも報道しないと。

NYタイムズがトランプ政権が嘘の報道を流した?とかやっているらしいのを
「信頼できる放送機関NYタイムズ」と言っている日本のマスコミが在ったとしたら
如何に信頼できない報道機関なのかはこれで推測してください。

============

ニューヨークタイムズ東京支局
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M10016/13102/0335450940-001/
東京都中央区築地5丁目3-2

朝日新聞社
http://www.asahi.com/shimbun/access.html
東京都中央区築地5-3-2

また日本のニューヨークタイムズ英字版は朝日新聞が発行しています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106790503
=============
朝日新聞と言えばそれで解るでしょう。

============
日本人は細菌や不潔なことに対して敏感な民族だと思います。
マスコミはそんな日本人の不安を駆り立てる報道して、日本中がパニック状態になっています。
全国民がマスクを買い求め、マスクがないといってパニックに。
会社では社員にマスク着用を義務づけ、電車の中はマスクだらけ。
国民総マスクの日本を、普段マスクをしない外国人が面白がっています。

そこに早速、便乗してきたのがアメリカの「反日マスコミ」である「ニューヨークタイムズ」です。
マスクばかりしている日本人は、SARSなどの感染症に特に偏執的だと茶化してみせています。

http://www.nytimes.com/2009/05/22/world/asia/22j …
これまで反日記事を書いていたのは、
「朝日新聞本社内にあるニューヨークタイムズ東京支局」のトップの“ノリミツ・オオニシ”でした。
今年になってオオニシがどこかに飛ばされたので、代わりに「AP通信」などで反日記事を書いていた“ヒロコ・タブチ”とかいう女性が書いています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4988713.html
============---
↑こう言う新聞記事を書くNYタイムズのどこが信頼できる報道機関なのか
理解不能です。

こう言う事を言う日本のマスコミは日本人の美容と健康の敵だと思うけど。
見ていてイラつくのは体と美容に良くないと思うので
真っ当なマスコミになって欲しいと思います。

★次に「有名税」って在ると思います。
だからこそ、芸能人は名前や顔を覚えて貰って
其れで仕事が増えてお金を得て「生活」をしている。
其の為に其れなりの自分の行動への影響力や
見られる事はある程度は覚悟の上での仕事の選択だと
思う訳です。
で、売れる(名前や顔を知って貰う為)に其れに伴った行動を
取って置いて仕事を得てお金を得ていて、
自分の都合でそれらの為に起きる生活環境を拒否するのなら
最初から仕事の選択を考え直してみるべきだと思うのです。

ふと「フィフィ」さんが「有名税」が在ると言う事で批判されているのを
見て、単純に在ると思うのが普通の様に思うんだけど。
なんだろねぇ。
そうでないと頭を下げて謝罪会見をして、
仕事を干される芸能人も可笑しいと言う事に成るでしょう。
謝罪会見を一方で要求して置きながら「有名税」を否定するのも
何だかなぁ・・・。
此れも所謂偏向報道の一辺なのかなぁ・・。
一部の人間達の都合で都合よく使われて行くのかなぁ・・。

アバター
2017/05/21 00:07
りら様
大通りのラーメン祭が気になるこの頃。
体調を崩して家でくすぶってます。
それにしても「NYタイムズ」等は散々「糞馬鹿反日左翼の大西」で偏向報道の巣窟と
とっくにばれているのに未だにNYタイムズはと日本のマスコミは平然と言っている。
そしてCNNのトランプ氏がサウジアラビアの王様がお出迎えしたニュースを
此処まで憎々しげな態度を出すかと言う程の対応。
私から見れば「NYタイムズ」と「CNN」ですよ。
まあ、所謂中国の方を向いたマスコミの総本山。
其れを日本のマスコミも良く平然と報道をするよと見ているけどね。
日本のマスコミはオバマ氏には出て来なかったサウジの高齢の王様が
態々トランプ氏をお出迎えした異例の対応を報道したのだろうか?
アバター
2017/05/19 23:06
ライラック祭りはじまりましたね^^
リラの花香る街から幸せのお水と素敵をどうぞ。
よい週末を~♪
来週までごきげんよう♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.