Nicotto Town



はむはむ雑記

まぁ平日って事で淡々と仕事を熟して帰ってきた・・・そんな1日でした。


バラが咲いては写真を(mixiに)UPしてますが、まだまだ紹介してないバラもあります。
咲き終えた第一陣は【四季咲き性】のものが殆どです。
この先まだまだ蕾を付けます。
これから咲き始める(もう咲いてるものもチラホラ^^;)のは【一季性】で年に一度しか咲きません。
これらが良いタイミングで写真が撮れると良いのですが、仕事があるのでチャンスは日曜くらいしかないんですよね(´・ω・`)

さて、上手くタイミングが合うかどうかですな(`・ω・´)

アバター
2017/05/20 15:26
週イチだと難しいですねぇ。最高に綺麗な状態って2日位でしょうから^^;その前後は未だ開ききって無かったり既によれてきてたり・・・健闘を祈ります^^;
アバター
2017/05/18 19:32
タイミング、合いますように
アバター
2017/05/16 21:05
一季性の薔薇もあるのね。
アバター
2017/05/16 19:48
タイミングが合えば良いですね~^^♪
すっかり、バラ博士ですね(〃^∇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.