Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


残業でバテてます^^


欲しいものがあって

残業で頑張ってますが

さすがに疲れますね^^


少しずつコツコツ残業して

欲しいものまであと少しになりました^^


頑張った自分へのご褒美のために

やれる限りのことを尽くそうと思います^^

アバター
2017/05/16 20:33
こんばんは~^^

目標があるとがんばれますよね^^
でも、あんまり無理はしないでくださいね!
アバター
2017/05/16 19:56
こんばんわ。

休み明けの仕事は、疲れますね。

車検でかなりの出費があったので今月は、ピンチです(^^;
アバター
2017/05/16 18:43
欲しいものが手に入るために

頑張るっていいですね

私もほしいものを手に入れるために

頑張りたいと思います(∩´∀`)∩
アバター
2017/05/16 18:36
努力する人は好きなのですが、自分で努力は全くしないちょこさんですTT



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.