Nicotto Town



久々の疲れ感↓


睡眠時間の不足でしょうか?

今日は久々の倦怠感。

でも朝から14キロ走って吹き飛ばそうとしたんですが、

今日ばかりは眠気の方が上回りました。

今朝も1時間おきぐらいに目が覚めて4:30になったところで完全に起きました。

床に就いたのが12:00前ですから実質の睡眠時間は3時間足らず。

このところ放って置いても4:00には目が覚めます。

医者が言うには睡眠時間が少なくても全く問題ない人もいるとか・・・

どうやら僕自身がそうである気がします。

次男坊に至っては時計の目覚ましが鳴ろうが地震が来ようが

そんなの関係ねえ~

アバター
2017/05/16 19:44
レオポンさん

ちょっとだけお疲れでした。
でももう大丈夫、回復しました。
アバター
2017/05/16 10:22
あらら~~お疲れですか~?
4時に目が覚めるって!そのあともう眠れないの?
私、少なくとも一度、または複数回目が覚め、朝まで一度も目が覚めないで寝られることはほとんどないんですが、ちゃんとそのあとまた寝られるもん^^
目覚ましの時間の20分前に目が覚めても、また寝て目覚ましで起こされますww
アバター
2017/05/16 03:20
因幡の黒兎さん


武井壮もそうなんですね!
昨晩早く寝た(報道ステーションをやっていたので10:00過ぎ)ので
今日も3時に目が覚めてしまいます。
まあ眠いと言っても日中に欠伸が出たりはしませんが・・・
睡眠が少なくても大丈夫な体質なんでしょうね~
アバター
2017/05/15 23:06
久しぶりのゴルフで少し疲れたのでは?^^
子供の頃はあんなに寝ていたのに、不思議なものですよね。

たしか、武井壮って芸能人さんも殆ど寝ていないとか、ラジオで聞きました。
短時間で回復できれば、そう言う事も出来るのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.