Nicotto Town


ちろりあん


頭のせ一人前ネコの使い魔♪

感謝の頭のせ一人前ネコの使い魔コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:40


「頭のせ一人前ネコの使い魔」(リリース2012年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


昨日、お友だちのみどりさんに、頭にのっけるかわいいにゃんこを頂きました♪
その名も、一人前ネコの使い魔。魔女に使役する使い魔です。
使命を帯びたようなきりりとした目が、立派な一人前という感じがしますね(笑)

これは10月ハロウィンのシーズンに入荷する、
ネコかぼちゃの貴重なレアカラー黒の合成きせかえアイテムになるそうです。

ニコットガーデナーでありながら、なるそうですというのは情けないですが、
昨年のハロウィンのシーズンに出たかぼちゃは、おばけかぼちゃ、魔界かぼちゃ、
ハロウィンかぼちゃ、そしてこのネコかぼちゃと、たーくさん出て。
私にとっては鉢植えを作るので精一杯でした。
もちろんレアタネも拾ってないので、通常カラーの鉢植えだけ。
こちらを頂いて初めてネコかぼちゃのレアは黒と知りました。

さて、コーデですが♪黒いネコに合わせて黒いコーデを。
初めて黒ガチャ48弾の聖なる番人(トーマ)を着てみました。
スレンダーでちょっとゴシックなトーマは使い魔にぴったりですね。
かわいらしさを出すために、背景は優しいピンクで。
下のたくさんのネコたちは見習い、
一人前ネコの使い魔目指して頑張るのですよコーデにしました(笑)


にゃんこが大好きなのでとっても嬉しいです♪みどりさん、
ありがとうございました♪





アバター
2017/05/16 17:56
みどりさん♪

この度もありがとうございます!しかもみっつも<(_ _*)>
最初は黒い一人前ネコにしました^ ^ あとのふたつも大事にコーデしたいと思います♪

しかしホント何でもお持ちですねー、凄いです。
みどりさんがニコタいらしてからのお花は全部お持ちなんでしょうねー。どんどんミラクルもお作りになれるし、お花の相性やらそういったことを何かすべて超えているような気がします。まさにメガ&ミラクル魔術師です^ ^

かぼちゃの合成きせかえアイテム、改めて調べてみました☆

おばけかぼちゃのきせかえは、ぷかぷか水やりおばけ、これひとつでした。
ほかはお部屋アイテムですね。ミラクルの空中ブランコおばけやテレビから出てくるおばけ、
みどりさんのお部屋で拝見したのを思い出してとても懐かしくなりました^ ^

ネコかぼちゃは、この頭のせとネコの手ですね。
ハロウィンかぼちゃと魔界かぼちゃはお部屋アイテムのみ。

昨年入荷しなかったドラゴンかぼちゃというものもありました、
きせかえはドラゴンの羽というものでした。

なぜにこんなにかぼちゃが多いのでしょう、ちょっと笑えますね(笑)
何はともあれ、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました^ ^
アバター
2017/05/16 17:53
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

てゆうかね、ゆとさんがクマ好きだとは知らんかったよw

お部屋を見てるとニコタ歴がいかに長いかわかるからなぁ、アイテムのリリース時期で。
クマ部屋も年々少しずつアイテム増えてて楽しいでしょ^ ^
すてきな遊び方をしてるなぁっていつも思いますよ。

そうですね、ミラクルは白い、頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔です。
ミラクル運が無くても、ゆとさんにはフリマ強運があるのだから大丈夫です^ ^
アバター
2017/05/16 10:57
ハロウィンはいっぱいかぼちゃありすぎますよね。
お庭に植えるのはどれも可愛いんだけど着せ替え作れるのは少ないような。
なかなかコーデしにくい頭のせのような気がしますがクールな雰囲気になってますね(*^^*)
アバター
2017/05/16 09:57
そうそう、かぼちゃたくさんあるよねぇ・・・

ミラクルが白い子だっけね?w
黒までは作ったけど、白は作れなかったなぁ・・・
昔からミラクル運はないんだよ・・・;;

うちの庭にいるあの黒い使い魔のにゃんこはなんであるんだっけな。
課金報酬アイテムだったっけ?
もー、色々忘れるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.