Nicotto Town



悪気はないんだ

さっき晩御飯のときに起きたこと。
俺と家族Cと家族Dは晩御飯を食べて、俺は風呂に入ったんだけど、風呂からあがると家族Aが言った。
家族A「晩御飯呼ばれてない。」
・・・そういえばいなかった。
家族Aは今日出かけていて、晩御飯より前には帰って来ていた。
帰ってきたとき俺に話しかけてきたのに、家族Dも見たはずなのに、すっかり忘れてた。
家族Aは家族Aで、「家族Cが電話してるの聞こえたから、そのせいで晩御飯が遅れてるのかと思ってた。」とのこと。
家族Cが電話してたのは、ちょうどご飯の真っ最中だ。
おかげで家族Aはさっきから機嫌が悪い。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.