Nicotto Town


河童のだち


伝言板19


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2017/09/08 03:37
だちさん (。σ-ω-)σ【*:;;;:*コンバンワ*:;;;:*】
今日は、相談しに来ました。

最近、吸血鬼の顔文字を探しているのですが、
見つかりません。

何か情報はありませんか?


あと、好きな食べ物はマグロとチーズです(๑╹ω╹๑)デス
アバター
2017/09/01 20:13
ちゃんとおきたですよ。^^今月も宜しくです。^^
アバター
2017/09/01 12:20
だちさん こんにちわ~。

今日は ちゃんと 起きれましたか?

8月は 色々有難う。9月も仲良くしてね^^
アバター
2017/08/31 21:41
コメありがとです。宜しくなのです。^^
アバター
2017/08/31 21:24
だちさん こんばんわ~♪

8月も お世話になりました^^

また 交流できて 嬉しいです。

有難うm(__)m
アバター
2017/08/30 20:32
よろしくなのです。^^
アバター
2017/08/30 17:38
だちさん こんばんわ~♪

心配かけて ごめんね。

今夜から タウン 復活します。またよろしくね^^
アバター
2017/08/30 00:31
ありがとです。^^おやすみです。^^
アバター
2017/08/30 00:14
だちさんへ

こんばんわ。コメント有難う^^

明日(水曜日)の夜には タウンへ行けると思います。

心配してくれて 有難う♪

ちょっと 忙しいだけだよ。

だちさんも 体調戻ったかな? 季節の変わり目

お互いに 体調管理 しっかりしましょう。

おやすみなさい^^
アバター
2017/08/28 20:06
お腹の調子はよくはないのです。相変わらず下ったままだけど、トイレに行く頻度は少なくなったです。るぅさんの頭痛は大丈夫かな???コメありがとです。今週も宜しくです。
アバター
2017/08/28 19:52
だちさん こんばんわ~♪

まだまだ 暑さは 続きそうだね~。

お腹の調子は よくなったかな?

今週も よろしくね^^
アバター
2017/08/21 20:28
ありがとです。^^
アバター
2017/08/21 14:48
だちさん こんにちわ^^

そっか 検便とれなかったんだね。

早く 下痢が治まってくれると いいね!

お大事になさって下さいm(__)m
アバター
2017/08/20 20:59
お腹まだなのです。健康診断の検便今日取れなかったです。二重に困ったです。今週も宜しくなのです。^^
アバター
2017/08/20 20:37
だちさん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

お腹治ったかな? 今週も よろしくね^^
アバター
2017/08/19 20:13
お腹下ったままなのです。でも無理はしてないのです。^^心配してくれてありがとです。^^
アバター
2017/08/19 13:51
だちさん (*゚▽゚)ノこんにちは~

お腹の調子は どうですか?

あまり 無理をしないようにね^^

お大事に なさって 下さいm(__)m
アバター
2017/08/13 22:15
ありがとです。よろしくです。^^
アバター
2017/08/13 20:57
だちさん こんばんわ~♪

今週も暑くありそうだよ!熱中症に気を付けて

元気に乗り切ろうね!よろしく^^
アバター
2017/08/09 20:52
おめでとうです。水分補給に気をつけてくださいです。^^
アバター
2017/08/09 14:04
だちさん こんにちわ(^^♪ 

金魚すくい 背景GETで卒業(笑) 灼熱の外は地獄です(;´▽`A``
アバター
2017/08/08 21:13
自然相手だから仕方ないのですよ。ガンバなのです。^^
アバター
2017/08/08 11:42
こんにちは^^
台風一過で青空ですね~
明日は35℃の予報、病院で外出なのに~
アバター
2017/08/07 21:12
確かに今年は水害多いのです。><よろしくです。^^
アバター
2017/08/07 19:07
だちさん こんばんわ(^^♪ 

台風5号の影響で各地の被害が心配ですね。

今週も仲良くして下さい( ◠‿◠ )
アバター
2017/08/06 18:52
だちもなのです。><
アバター
2017/08/06 09:24
おはよう^^マウスの調子が悪いです><
アバター
2017/08/03 21:35
宜しくです。^^
アバター
2017/08/03 16:43
だちさん こんにちわ(^^♪ 

暑中お見舞い申し上げます。

8月も宜しくお願いします^^ 
アバター
2017/08/01 21:06
宜しくなのです。^^
アバター
2017/08/01 10:57
こんにちは^^8月もよろしくです♪
アバター
2017/07/31 19:59
よろしくです。^^
アバター
2017/07/31 14:49
だちさん (*゚▽゚)ノこんにちは~

今週も ((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2017/07/29 20:55
おかえりです。いいたびだったですか?また一緒に遊ぶです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/07/29 09:04
おはよう♪
大阪から戻りました~
アバター
2017/07/28 02:12
そだったですか。いろんな時があるのです。ゆっくり休んでくださいです。またです。^^
アバター
2017/07/28 00:34
だちさん こんばんわ~♪

ごめんね 今日は ちょっと 疲れちゃったので

寝ます。また明日ね(=^0^=)

(つ∀-)オヤスミー
アバター
2017/07/24 17:06
ありがとです。
アバター
2017/07/24 15:50
だちさん こんにちわ('ω')ノ 曇りの月曜 でも湿気はMax 今週も仲良くして下さい(=^0^=) 


※ 一応ですが 再度 出してみました。よろしくご検討下さい。

  NGなら そのまま スルーで 結構です^^
アバター
2017/07/11 00:31
そだったですか。残念なのです。満員だったですね。おやすみです。^^
アバター
2017/07/11 00:01
入れなかった~~~
おやすみなさい。
アバター
2017/07/05 13:59
そですね。でもだちは暑いの得意なのです。^^
アバター
2017/07/05 10:53
こんにちは^^
台風一過で晴れなのはいいけど、
暑くなりそうです。
アバター
2017/07/01 20:55
るぅさんへ:こちらこそよろしくです。^^
はじめさんへ:ありがとです。宜しくです。^^
アバター
2017/07/01 18:33
今月もよろしくです♪
アバター
2017/07/01 13:39
だちさん こんにちわ。新月ですね。

良い事が沢山あります様に♪

7月も仲良くして下さい(*^^*)
アバター
2017/06/30 17:31
はじめさんへ:よかったですね、^^
るぅさんへ:こちらこそお世話になりましたです。^^
アバター
2017/06/30 16:54
だちさん (^◇^)ノこんにちわ 

今月最後の訪問です。

6月は大変お世話になりました(╹◡╹)
アバター
2017/06/30 16:52
こんにちは^^
雨がやんで過ごしやすいです~
アバター
2017/06/26 00:31
また遊びに来てくださいです。ありがとです。おやすみです。^^
アバター
2017/06/26 00:00
先ほどは相手してくれてありがとう^^
友達たくさんで羨ましいです(♡・◡・♡)
おやすみなさい。
アバター
2017/06/25 00:31
そっか・・・お互い大変なのですね・・・。
アバター
2017/06/24 23:55
いや、診断書がほしいだけなのです。
アバター
2017/06/24 00:31
具合悪いですか?心配なのです・・・・。
アバター
2017/06/23 20:54
水曜日しか担当医がいないのよーw
アバター
2017/06/21 20:58
頑張って明日行くです。^^
アバター
2017/06/21 20:48
こんばんは^^
雨が激しすぎて病院に行けませんでした~
アバター
2017/06/20 21:12
そっか・・・。人生いろんな時があるからいいと思うです。^^
アバター
2017/06/20 13:32
おはよう^^
やる気なしなし病です。
アバター
2017/06/19 20:02
だちも更新したです。この時期面倒な行政手続き多いですよね。
アバター
2017/06/19 15:09
こんにちは^^
自立支援の更新に市役所に行ったら
今回は医者の診断書が必要らしくて
水曜にまた医者にいかなきゃです~
アバター
2017/06/18 20:48
そっか^^
アバター
2017/06/18 13:03
おはよう~
今日は旦那が休みなので昼食べたらひたすら寝るです。
アバター
2017/06/13 21:21
あ、忘れてたです。ありがとです。^^
アバター
2017/06/13 21:19
こんばんは^^
今日はサッカーですね~
アバター
2017/06/11 20:49
早くあったお薬に出会えるといいと思うです。それまで辛いけどガンバなのです。大した事書けなくてごめんです。><
アバター
2017/06/11 18:20
こんばんは^^
相変わらずお薬飲んでも夜は眠れなくて
朝から寝るです。
時間がずれています~
今度医者に相談するけど~
アバター
2017/06/09 21:09
普通なのです。でも人間関係は難しいのです。
アバター
2017/06/09 13:56
最近タウンはどうですか?
アバター
2017/06/05 16:05
ありがとです。4択クイズ良かったですね。^^
アバター
2017/06/05 10:21
こんにちは(*^_^*)ステキとお水のお届けです♬
四択クイズ、どうも今まで答えを選択した後、そのまま閉じてしまっていたようでした。昨日、教わった通りにしたら、3Pコイン入っていました(*^_^*)本当にありがとうございました。
アバター
2017/06/04 14:54
そだったですか。朝のお散歩健康にいいのです。^^
アバター
2017/06/04 06:36
おはよう♪散歩で人に逢うのが嫌だから
4時にアラームセットしたら まだ暗かったので
寝治して5:30におきたよー
アバター
2017/06/01 00:31
だちも明日早いから眠るです。おやすみです。^^
アバター
2017/05/31 23:18
こんばんは^^昨日も眠れなかったので、
今日はもっと早く布団に入ってみます。
アバター
2017/05/31 00:34
会えたです。^^
アバター
2017/05/31 00:05
こんばんはのおやすみなさい^^
アバター
2017/05/29 14:20
コメありがとです。^^
アバター
2017/05/29 06:10
おはようというか・・・・
眠れないのです。
これからまた布団に入ってみます。
アバター
2017/05/27 08:01
ありがとです。^^
アバター
2017/05/27 07:04
おはようございます!
stpとお水をお届け~((((((((((っ・ω・)っ
良い週末を♪(*‘ω‘ *)
アバター
2017/05/26 00:32
はじめさん会えたですね。^^
ユキッドさんありがとです。^^
アバター
2017/05/25 21:27
こんばんは。初めまして。
私は、ちびまるこさんやるぅさん等の知り合いです。
ほとんどタウンに出ておりませんが、展望広場の話で少しお聞きしまして訪問致しました。
アバター
2017/05/23 22:43
タウンに出ちゃったのです。
今います~
アバター
2017/05/23 21:31
今いますよー
アバター
2017/05/23 19:43
ダイエットかな???
アバター
2017/05/23 11:37
こんにちは^^
厚着で汗かく作戦中。
足がよくつります。
アバター
2017/05/21 01:10
サークル宜しく検討して欲しいです。^^
アバター
2017/05/21 01:02
深夜飯を食べに~(*‘ω‘ *)
昨日は4択はずしてしまった><
なので嬉しい!参考にさせてもらいます(・◡・)
アバター
2017/05/20 23:21
こんばんは。
タウンはしずかです。
アバター
2017/05/20 21:50
4択の答えだちのサークルに載ってるですよ。よかったらどぞです。^^
アバター
2017/05/20 07:57
今日もお水パッパとご飯食べに(*‘ω‘ *)オハヨーゴザイマス
あ、巨大キッシュ→メガトリコロール国のキッシュです!
自分はまだメガ食材を作るのなかなか大変なのですごいなーとw
4択クイズ、ノンビリ始めてみました~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/05/19 22:42
巨大キャッシュって???
アバター
2017/05/19 19:51
巨大キッシュ!初めて見ました~スゴイヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/05/17 20:35
ありがとです。^^
アバター
2017/05/17 18:26
さっきはありがとでした~
和食のお店なのにパフェ!美味しかったです(*‘ω‘ *)
アバター
2017/05/17 14:12
気持ち分かるです。でも何とかしないとなのです。お互いにガンバなのです・・・。
アバター
2017/05/17 12:46
こんにちは^^
今日は診察日でした。
仕事もあと一か月変わりない処方でした。
でもやる気がないのがすごいです。
自立支援も更新しなきゃなんだけどね。
アバター
2017/05/14 22:11
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/05/14 20:47
こんばんは^^
一番のり~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.