Nicotto Town


もぐもぐ日記


またコーラ買ってしまった

ゼロコーラ1ケースまた買ってしまった
コーラ飲むことが今生きてて数少ない楽しみのひとつかもしれない

アバター
2017/05/15 20:41
>ちの
逆だよー
売れてるから特売できるに違いない

>あきずくちゃん
そういうのちょっといいかもしんない

>もなちゃん
砂糖入ってないからついつい飲んじゃう

>るるもちゃん
なんとか楽しいことを考えていきたいさー
アバター
2017/05/15 17:57
生きていくのに楽しみは大切。
幸せになれるならいいと思います。
アバター
2017/05/15 16:25
ゼロコーラ美味しいですよね!
うちも父と私が好きで大きなボトルをケースで買ってます。笑
アバター
2017/05/15 02:04
コーラ飲んだらカレンダーにスタンプ押そうよ
アバター
2017/05/14 20:27
カフェインゼロのコーラ、売れないのかいつも特売してるー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.