Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


柏戦

試合を観に行ってきました。
前半は両チームのキーパーの守備が光るようなシーンがいくつかあって、やっぱりキーパー対決といった試合になるかな、って思っていたのだけれど、ミドルからのシュートで失点してしまいました・・・。でも、その時点ではそんなに悲観していなかったんです。
しかし、後半立ち上がりに失点してからはいいところがほとんどなくなりました。ボール持っていれば、容赦なくプレスかけられて、そうなるとバタバタして守備にミスが出る。逆にこっちのプレスは軽くかわされていたし、攻撃もパス繋がらないからシュートにもなかなかいけない。1点返したのもアディショナルタイムだから、遅すぎたよね〜〜〜。
スコアは1-2だけど、それ以上にダメだったと思う。前半と後半であんなにも変わってしまうとは・・・。まだまだですね。

アバター
2017/05/15 16:59
順位は5位ではあるのですが、勝っている試合も
決していいとは言えないのではないでしょうか。
これといった形がいまだにないようで・・・。
個の力だけではどうにもなりません(>_<)
アバター
2017/05/15 16:38
前半は盛り上がって面白そうだったんですね
キーパーが目立つ試合は、良くも悪くもあるけど、面白いです
・・・結構完敗っぽかったですか、攻め手がなかったのかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.