Nicotto Town


でっかい森のくま


母の日

今日は 午後から
車屋さんへ イベントに
楽しくて 美味しくて 最高でした。
そのあと ワシの母親に 母の日の花を
カーネーションを探してたけど
あじさいの鉢にしました。
色がどんどん 変わっていく マジカルって種類を購入
先ほど 嫁いでる次女が 妻に
花(バラ)を持って来てくれました。

アバター
2017/05/15 19:50
昨日は車屋さんでサイコロの目が10個も出てラッキーでしたね♪

あじさいのマジカルって色がどんどん変わるのですか^^
何度も色を楽しめそうなお花ですね(*^o^*)
アバター
2017/05/15 04:08
楽しいイベントだったようですね^^v
アバター
2017/05/14 23:52
今はカーネーション以外も良いのですね。
アバター
2017/05/14 22:21
こんばんは。女性にとって何にせよ心のこもったプレゼントを頂ける嬉しい日です(^^♪
アバター
2017/05/14 22:01
母の日 スルー(笑)
息子の誕生日に居酒屋に行きたいというので 行ってきました(笑)

今年は カーネーション以外に アジサイが人気ってテレビでやってました。
明日 買いに行こうかな。北海道にもあるかな マジカル♪
アバター
2017/05/14 21:18
そうですね。
私も 頂きました。( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)❣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.