Nicotto Town



ふふふ、雑記

今日は良い天気でしたね( ´∀`)

予定通り朝から今年第一陣のバラの花柄摘みをしました。
大きなものは直径10cm以上、流石に迫力があるけれどくたびれてきた姿は色褪せたり変色したりと・・・
摘み取ろうと花に手を添えると花弁が纏ってごっそり落ちてしまうほどに。
中にはコガネムシに食べられてたものも(ノ_<。)

それでも系統の違うものを植えてるのでまだまだ咲き続ける様子です(咲く時期が微妙にズレる)
猫達もバラの周りでじゃれたり昼寝をしたりと^^

只、鉢だけは倒さないで欲しい(´・ω・`)

アバター
2017/05/18 19:34
猫ちゃん達、いうこと聞いて~
アバター
2017/05/14 22:39
10cm!それはすごいなあ。
アバター
2017/05/14 19:08
暖かくなって、バラも猫ちゃん達も元気ですね^^
どちらも、癒されるわ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.