Nicotto Town


高橋名人同好会


人生は上々さ 2017/5/14


ぼーっと過ごしている日曜日の午後。


あ、そういえば・・・もうすぐ千葉市民になって一年だ。
なんてことを思い出しました。

去年の春に転職がきまり、そして名古屋から出ていくことになり、
バタバタとよくわからない忙しさの中、ニコ友さんのご子息に手伝ってもらい、
そして千葉市民へ。

なんて考えると、一年ってものすごく早いですよね。

今までもぬぼーっと生きてきて、
そしてこれからのぬぼーっと生きていくのだろうけど。

ニコッとタウンにもたまに現れて、こうやってぬぼーっとする。
こんなライフスタイルになっている今日このごろだったりします。

はい、毎度とりとめのない内容で、ごめんなさい。

・iTunesをインストールされている方
iTunesを起動し、「詳細」→「オーディオストリームを開く」
の順に選択してください。
小窓が開きますので、以下のURLを入力してください。

http://124.155.19.137:15713/listen.pls



・Windows Media Playerの方
Windows Media Playerを起動し、Ctrlキー+Uキーを押してください。
小窓が開きますので、以下のURLを入力してください。
http://124.155.19.137:15713/


アバター
2017/08/15 18:15
 ミサワさんには長らく お世話になりまして、ホントに どうも・有り難うございました!!
アバター
2017/05/27 23:15
お気になさらずに^^

また、お時間のあるときにお話してくださいね。
アバター
2017/05/22 22:57
千葉市民になって一周年記念だね♬
ぬぼーっとでよいと思います。^^
アバター
2017/05/14 20:55
移住されていたのですね
千葉、慣れましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.