Nicotto Town


ちろりあん


メガカーネーション(赤)リボン付き♪

天国にいるママに会ってきまーす♪

もらったステキコーデ♪:48


「メガカーネーション(赤)リボン付き」(リリース2012年・ガーデン合成アイテム ミラクル)
「仲良しギフトベアカーネーション(赤)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)


お友だちのみどりさんに頂いていた、リボンの付いたメガカーネーション、
かわいい仲良しギフトベアカーネーションの赤です♪

このふたつは昨日コーデしたホワイトベアと一緒に、少し前に頂いていたのですが、
やっぱり母の日にコーデしよう♪と、とっておきにしていたのでした♪

ミラクルのカーネーションはちゃんとリボン付きなので、
母の日のプレゼントで贈ることが出来ますね。
そこまで考えてお送りくださったのだと思います。とても嬉しいです。
そしてブラウンのギフトベアもとってもかわいい♪
ミラクルのホワイトベアに引けを取らないかわいさです♪

コーデは赤いカーネーションをくっきり綺麗に見せたかったので、
全体を明るい色合いでまとめようと思いました。
ワンピースを着たり着物を着たりと、あれこれコーデをしていましたが、ふと、
他界している私の母に、このプレゼントをあげたらどんなに喜ぶだろうと思いました。

ピアニカが作った紙ヒコーキで、天国まで行って参ります♪
きっと母も喜びます♪
みどりさん、本当にありがとうございました♪





アバター
2017/05/15 23:22
実さん♪

コメントありがとうございます♪

> 私も母の日は天国でした。
> ですから、一日がかり^^

そうだったんですね。
私、伝言板でプレゼントは何を差し上げたのですかとお伺いしたけど、
お返事が無かったので。ご実家まで遠出でしたね。
御母様もお喜びになっていらっしゃることと思います^ ^
良い母の日で何よりでしたね♪
アバター
2017/05/15 23:20
みどりさん♪

> ↑いやいや、勿論、そこまで考えてないです^^;

あはははw そうだったんですか?てっきり私はそこまで考えてくださったのかと^ ^
トリコロールカラーに合うきれいな赤いカーネーションですよね。
背景にちょうど白い雲があったのも、カーネーションが際立ったので良かったです。
いつも本当にありがとうございます<(_ _*)>^ ^
アバター
2017/05/15 21:05
私も母の日は天国でした。
ですから、一日がかり^^

夢では、いつも会ってますけどね♪
アバター
2017/05/15 20:58
↑いやいや、勿論、そこまで考えてないです^^;
紙ヒコーキと赤いカーネーションがよい合いますね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.