Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】やる気の出し方

画像

Eventブログで「美容/健康」カテゴリに「やる気の出し方」についてブログを投稿すると、「リンゴの芯」がもらえる

と言うので・・・

リンゴの芯???


それは置いといてまじめな話、やる気の出し方はいろいろあるし、その時のダメージによって使い方が違う。

疲れてやる気が出ないなら休むし、気分がすぐれないなら気分転換する。

スランプであれこれ考えてしまうときには、日記などに自分の考えをどんどん書き出してみる。

問題が解決すればすっきりしてやる気も戻ると言うもの。


ですが・・・


鬱になってる場合はこれらが効果を発揮しないし、自分で鬱かどうかもわからない。

利き手を骨折している人が睡眠不足と言うわけでもなく、気分転換にビーチぼーねでもすれば悪化するだけだし、

書き出したくてもそれ寝出来ないという状態に近い。

正しいやる気を出す方法は 医者に行く だ。


とオチも特にないイベントブログでしつまらないので、ヤツフサ流元気を出す方法を書くと・・・


「可愛いオネェチャンに『俺って好かれてるに違いない!』と思い込む」こと!


これだ! まじでやる気が出るぜ!


BGM:出会えて良かった (歌:菅原祥子)
https://youtu.be/_CsNGqLKlKM

     ↑
ゲーム「虹色の青春」ED
黒歴史じゃ ('A`)

アバター
2017/05/15 18:33
>夢芽様
毎年同じようなお題をこなすのも大変ですから、こういう突飛なお題はいいですw
つかネタが尽きてくるお題ももう少しひねりが欲しいですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2017/05/14 21:43
毎年、マンネリしているブログのお題・・・時々突飛なものがありますねww
アバター
2017/05/14 19:54
>まりあ様

うらやましくないぞ~

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::
アバター
2017/05/14 19:46
いんや!ヤツフサお前よく聞け
今でも十分もててる!
・・・一時期から考えれば落ちてるが・・・
でも、今でももてる!
この歳にして、この美貌のまりあさんだぞ

でも仕事行きたくないーえーんえーん
アバター
2017/05/14 19:40
>まりあ様

この5円玉をじっと
見つめてください

 m(・∀・)
 |
 ◎

ほ~ら
だんだん眠くなる…

 m(・∀・)
 /
◎ ))

だ~んだん眠くな~る

 m(・∀・)
  \
 (( ◎

そして目が覚めたとき、あなたは職場で一番モテモテになるのです


 m(・∀・)
 /
◎ ))
アバター
2017/05/14 19:28
やる気でないーでないー嫌だー仕事行きたくなーい
・・・明日また仕事か・・・リーマンは辛いぜ・・ふぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.