Nicotto Town



楽しい日になるかな?


今日は母の日です。

母の好きなお花をプレゼントします。

あとお抹茶が好きなので、久しぶりに家で点てて、(簡略点てですが^^)和菓子と一緒にいただきたいと思います^^

みんなどんな母の日を迎えているんだろう?

世界中のお母さんが幸せなら戦争なんてありえないのに。

アバター
2017/05/15 17:05
皆さんへ(*^o^*)

昨日お出かけしたら、食料品のお買い物を子供連れのお父さんがされていました^^

お母さんは美容室でも行ってらっしゃるのかな?母の日が特別でなくていつもの光景になれば良いのにねー^^
アバター
2017/05/14 16:37
私もお花を…と思ったら「エプロンが欲しい!」
エプロンをプレゼントしました(^_^)
カーネーション(造花ですが)入れてもらいました☆
アバター
2017/05/14 11:43
私は 朝一で カーネーションの花束を持って 
母のお墓に行って来ました^^
いつも 菊が多いから 今日はパァ~と 華やかになって
きっと喜んでくれてると 勝手に思ってます。

アバター
2017/05/14 11:03
おかげさまで、素敵な母の日コーデができましたよ~
ありがとうございます^^

うちの母はアイスクリーム山盛りのリクエストでしたww
アバター
2017/05/14 09:02
そうか!今日は母の日なんだねー。
ステキな日になりそーね


アバター
2017/05/14 08:55
 うちは、もう母もいないなぁ。のんびり仏壇にお花を飾ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.