Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やる気の出し方(お題)


あったら教えてください
特に仕事のやる気^^;
今日の様な雨の日は家に帰って
のんびりテレビを見て過ごしたいなと
↑いつも?
疲れるとご飯を食べるのもめんどくならないですか?

アバター
2017/05/14 20:19
>トシさん
^^;

>onpuさん
^^;
アバター
2017/05/14 03:33
ないです (´▽`)
アバター
2017/05/14 01:59
切羽詰ってテンパる!それまで怠けるwww
アバター
2017/05/13 23:18
>LEAFGさん
ですか^^;

>蘭丸さん
確かにw
アバター
2017/05/13 23:06
参考にならないのかなと
ブログ拝見したのに
逆に問い詰められちゃった(笑)

やる気
人間関係と職場環境
でずいぶん変わってくる気がするw
アバター
2017/05/13 22:59
・・・私が知りたい^^;
アバター
2017/05/13 21:50
私のも見つけたら拾ってくださいw
アバター
2017/05/13 21:35
↑同じです~w
頑張らなくちゃ~と思いつつも、心も体もついていかなくて。。。
なんか、もう、すべてが面倒になったりするんですよね。
やる気←どこかに落ちてたら拾ってきたいです。。。w
アバター
2017/05/13 21:13
そうなんですよね・・・
休日の雨はのんびり~なのですが
仕事だと;;
アバター
2017/05/13 21:07
雨の日はのんびりが一番ですが仕事だとキツイですね(>_<)
私も仕事のやる気になる方法知っている人がいたら教えて欲しいです!
アバター
2017/05/13 20:26
ですね^^
アバター
2017/05/13 20:16
なんとかやる気出してがんばりたいです!
アバター
2017/05/13 20:14
ですよね~~
食べるのもめんどい^^;
アバター
2017/05/13 20:13
のんびりTVみ放題です(●´艸`)
それでもご飯作るのは面倒くさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.