Nicotto Town



いい感じで体重減少


GWに毎日20キロ以上走り、仕事が始まっても10キロも走っていたら

当然と言えば当然ながら、体重が70キロ⇒66キロに▲4キロ

これだけやったら流石に体重が急激に落ちるものです。

僅か3週間の出来事なので、ライザップのCMに出れるかな~

2か月もしたら60キロを切ってたりして・・・まあないか・・・^^

今日も28キロ走って来たんですが、今のところ足の痛みも全然無いし

体調も絶好調。

明日は半年ぶりのゴルフなので、ついでにこっちも絶好調だったらいいのにな~

下半身が安定してナイスショットの連続だったりして・・・

まあ兎も角いい感じで行っているのでリズムを壊さない様に頑張ります^^

アバター
2017/05/14 20:51
因幡の黒兎さん

今日のゴルフ、天気は最高でそれ程暑くもなく
いい日に行ったと思います^^
アバター
2017/05/14 20:49
レオポンさん

ずっと同じペースで走っているのが良いんでしょうね~
さらに徐々に距離を伸ばして行こうと思っています。
アバター
2017/05/14 19:00
ライザップと勝負できますね^_^v
そんなに走れるの、本当に尊敬します。真似は出来ませんが、私も頑張らないと。

今日はお天気も良くて、ゴルフ日和では?
アバター
2017/05/14 10:06
すごいね~~そんなに走ってどこもいたくないなんて!
ライザップに張り合って頑張ってください~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.