Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


体調が回復しました^^


昨日の深夜から

1日休みをとって

体調の方はかなり回復しました^^


今日は通常通りの仕事をしてきました^^

まだ予断は許さないですが

無理しない範囲で過ごそうと思います^^


ご心配をおかけしました^^

アバター
2017/05/13 21:47
良かったです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
でも未だ無理は禁物ですよ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/13 20:00
こんばんは^^
何事もなくお過ごしならばよかったです^^
まぁ油断できないでしょうから、どうぞお大事になさってください。
アバター
2017/05/13 19:48
良かったです^^
コーデも可愛いです~
アバター
2017/05/13 18:11
よかったです(ノД`)・゜・。

ふわあ、天使が舞い降りたあ( *´艸`)
アバター
2017/05/13 17:58
回復してきてるようで何よりです

予断を許さないでゆっくり過ごしてくださいね

今日のコーデ素敵です(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.