Nicotto Town


ままのまいにち


今期ドラママイベスト 折り返し時期なのでw

ベスト3(あくまでも個人の感想です)

1位 クライシス
 どこまでいっても満たされない感じがすごくいい!
 例えば普通のドラマだったらギリギリ解決するところを
 解決しない(できない)ところが歯がゆく面白い!
 それがリアルな感じと問われれば、それはそれでフィクション感漂う。
 だがそれがいい。
 (ネタバレしないように熱く語るのってムズカシイ)

2位 リバース
 最初心配だったのは藤原竜也の演技。
 (どうしてもオーバーな感じがわざとらしさにつながる気がして)
 だけど、そのわざとらしさが現在いい効果につながった好例。
 今から最終回が楽しみ。

3位 女囚セブン
 昭和のギャグ漫画的恒例ドタバタシーンがあるものの
 毎回ヒロインがかっこよく逆境を乗り越えるお決まりパターンが
 気持ちいい。時代劇的なあの感じ。

3位(同着) 小さな巨人
 長谷川博己さんのがんばりを応援してw

アバター
2017/05/14 01:26
>はるたろうちゃん
伝言のお返事では書ききれないので日記にしましたw
リバースの玉森くんは随分演技がうまくなった。
(比:信長のシェフ)

確かに今期警察ドラマだらけだよねー。
いつも第1話はほぼ録画して、興味がわかないようなのは切っていくんだけど
今回即切りできるものが多かった。
アバター
2017/05/13 23:02
こんばんは~☆
私のベスト3は・・・

1位 リバース
   原作と違うので、ラストがどうなるのかワクワク感でいっぱい。
   
2位 クライシス
   ハッピーエンドで終わらないのが、とっても新鮮。
   西島さん大好き❤

3位 小さな巨人
   香川さんが怪しすぎ・・・

今季は警察物が多すぎて、おなかいっぱいです(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.