Nicotto Town



今朝方

フラッシュプレイヤーがいはなり使えない状態になりました



新しいフラッシュプレイヤーを入れてくださいと表示されます
ほかのサイトはどうかなと見たらフラッシュプレイヤーを利用しますか クリックボタンあり 押せば使えました
とほうにくれ いまの時間です
タウンをみたらフラッシュプレイヤーを利用しますか クリックボタンありました
クリックしたら すべて見られました

いったい何があったのでしょう
予測不能なことがパソコン いやネットではおこり困らせますよね

アバター
2017/05/25 18:49
フラシュプレイヤーって色々と不具合多いですよねぇ^^;
ブラウザとの相性なのかフラッシュ自体の問題なのか
いつもわからなくて困ります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.