Nicotto Town


もぐもぐ日記


カツ丼

ほっともっとのカツ丼食べた
おいしかった
カツ丼のタマネギっていまいち好きじゃなかったけどわりとおいしく感じた
ごはんが意外と多くてカツとごはんの食べるペース配分に苦労した

アバター
2017/05/13 20:40
>ちの
カツ無し丼だね

>ぽよちゃん
肉を食べなくなると活力が落ちるっていうの
わたしけっこう信じてますさ

>ぶらぼーさん
最初から最後までおかずとごはんを一緒に口に入れて食べたい!!
アバター
2017/05/13 20:12
最後に ごはんが残ると 切ないので
最初に ごはんを食べ 具だくさんにしています
アバター
2017/05/13 10:53
最近かつ丼食べていない。

年のせいか 最近どうしても和食傾向ね。

今朝しらす干しをさっとあぶって
マヨネーズをかけたのが美味しかった。
アバター
2017/05/12 22:57
おぢさん的にはタマネギだけでも許せるなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.