Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


フレーム?


掛け布団がフレームなんですね
おかげで猫も鳥さんも足下にはいません^^;
しょうがないので一緒に寝ることにしましたw
明日は涼しいらしいので猫のぬくもりがベストでしょうか?
注※明日は仕事です;;

アバター
2017/05/13 19:49
>LEAFGさん
つい願望で買っちゃいましたw

>トシさん
まさにw
アバター
2017/05/13 00:22
ゴンゴーロゴロロロロンwww
アバター
2017/05/12 23:32
おおお
気持ち良さそう^^

アバター
2017/05/12 22:01
お揃いにしましたw

やっっぱり^^;
姉のワンコが懐く子なんですが
許してということが^^;
アバター
2017/05/12 21:54
一緒にオネム、かわいいですよね(^^)
美枝子さんもしっかり猫コーデになってますね♪

ちなみに、リアですと、この時期ぐらいから、
一緒に寝ると暑くて目が覚めたり、こちらの顔も毛だらけになったりしています(爆)
それでも、好きだから、まぁ、いいやとw

ぬおっ、明日はお仕事なのですね。
雨で、すべって転んだりしませんように。。。m(_ _;)m
アバター
2017/05/12 21:24
>ケイトさん
出たくないですねw

>みかんさん
そうだんったんです^^;
え@@
まだ寝ないですよ><
アバター
2017/05/12 21:22
えっ?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ  あれ、フレームだったんですか?@@
今日は早寝ですね ↑ おやすみなさいw
アバター
2017/05/12 21:04
ぬくぬくで可愛い(●´艸`)
お仕事お疲れさまです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.